Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンガン増えていく漫画たち

おススメだよっ!

BLEACH買いました。

最近金欠なんですが、絶対に最新の漫画は買うようにしています。
趣味は譲れない!みたいな。

でもね、そんな感じで買いまくってたら、
本棚から溢れんばかりの量の漫画が集まってしまって…。

ま、いっか!(オイ

ちなみに表紙に描いてある英語を翻訳したら、
『戦いに対する恐怖』とでました。
ま、中身見たら分かりますよ (^ω^)

それプラス、2冊買いました。金欠のくせにね!!!





で、これを期にマンガの数をかぞえてみました。

1・2・3……。
100…101…………。

え?ひゃく?
ひゃくぅ!!!?

ちょっ、おまっ!
100っつたら1が100コあって、金額になおすと、
1円が100コ…つまり100円だぞ!!?

…あれ?そんなに多くない?

Σいや、多いわっ!!!

単位も違うわっ!!!


それにあと20冊以上はあったような…。
いい加減売ろうかな…。

でも、読み方が荒いから結構ボロボロなんだよなぁ…。
買いとってもらえるかなぁ?



一応、まだリク絵は募集してますよ (`・ω・´)
汚いですが…ね。


自作マンガの方は何となくストーリーが決まってきました。
悪魔がなんたら・こんたらしてて…。あれ?D‐Grayman?
主人公は左手が義手で…。あれ?鋼の錬金術師?

まぁ、頑張ってますよ!!!

| マンガ | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

余ってんなら漫画下さい。(無料で)

| 紅白パンダ | 2009/04/20 13:51 | URL |

No title

誰が。

| 色波 | 2009/04/20 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/25-5cedb018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

