Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去に囚われるな

・登場人物
色波…このブログの管理人。時たま何の前触れもなく鼻血をたらす。
先生…塾の講師であり、色波の担当。その怒涛のツッコミは他の追随を許さない。






色波「…俺たちは過去にとらわれてたらダメなんですよ」
色波はゆっくりと語りだした。

色波「昔の事をグチグチ嘆いていたって仕様がないでしょう?
後ろを見てたらヤンキーと肩がぶつかってボコボコにされた挙句、有り金全部取られるのがオチです」

先生「…………」
色波「だったら前を向いて歩きましょうよ」


色波「…もう過去に縛られるのは嫌なんです。過去の文字を書くのでさえ嫌だ……」
そう言って色波はうなだれた。




少しの沈黙の後、先生が口を開く。
先生「なぁ…色波……」




色波「…はい?」
















先生「それでもちゃんと動詞は過去形で書こな?


色波「嫌っスよ!!!

なんで英語ってisをwasって書くんですか!?

めんどくさっ!!!!!




先生「うっさい!第一お前、

このイッコ前の問題で

buyをboughtって書いてんじゃねーか!

しっかり過去に囚われてんじゃんよ!!!








色波「それは言葉のアヤです





先生「まさかの例外 Σ(・ω・ )」

色波「ザッツ・ライト Σ(・ω・ )」

| 日常 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前の塾面白すぎるwww

| 未確認動物 | 2010/05/22 22:31 | URL |

>未確認動物
ただ単に俺が過去形に変え忘れただけなんだがなw

| 色波 | 2010/05/23 12:28 | URL |

is→wasがめんどいってお前・・・・・
それが高2の言うことかww

| 紅白パンダ | 2010/05/23 18:58 | URL |

>紅白パンダ
英語がキライだから理系に入った。
それが俺、なんちゃって理系の色波です。

| 色波 | 2010/05/23 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/247-b2a30f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

