Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?最後に絵を公開したのっていつだっけ?

泣ける。

pixivでの評価画面。
中々泣ける評価をして頂いてますw

1回の評価で最高10点まで付けれるんですが、1点・2点て…。
下手に評価数0よりツライwww


あれですね。
ピカチュウ擬人化のヤツにいたっては、
「ピカチュウ擬人化ってどんなヤツやろwwww」→
「うわっ!きたねっ!」→
「評価1にしてやるぁ!!!(怒」


の、ノリでしょうねwwwww


pixiv会員の皆さん、題名に騙されちゃいけませんよwwwwwww




はいはい。
今日はまだまだ長く続きますよー。←エライ

再来

いつぞやの『クロワッサンを食べる明石家さんまを食べるタカアシガニと一緒に沈んでいくタイタニック号』です。
色を塗られて再復活です。

にしても相変わらずの無茶ブリ絵。
良くもまぁこんなモノ描けたなぁ。と昔の自分に言ってやりたい。


元ネタ→『まぁ、こんなもん』




えー、そろそろ中間試験です。死に腐れ!
勉強シタクナイヨ…。

それでは。

| 落書き | 17:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気にすんな!

俺も登録してるから評価しといてあげるよ……あれ?既に評価済みだって……

| 未確認動物 | 2010/05/18 21:22 | URL |

>未確認動物
いつの間に登録してたんだ。
そんな哀れみに満ちた優しさはいらねーw

| 色波 | 2010/05/18 22:21 | URL |

なつかしいな…。
そんな無茶ぶりしたっけな。

ちょくちょく出てくるYさんことDON・My※デス。

| DON・My※ | 2010/05/19 21:26 | URL |

まあ世界は広いってやつだ。

| 紅白パンダ | 2010/05/19 22:06 | URL |

>DON・My※
名前が中二b……ゲフン ゲフン。
やぁ、ようこそYサン。

この時私は成せば成るという言葉を知りました。(週刊誌の裏の広告みたいな


>紅白パンダ
うむ。
だが、1点・2点の得点を付けたのは未確認らしいのだw

| 色波 | 2010/05/19 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/245-f99a229e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

