Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥晒し

はいどーも。

ブログのネタが無くなってきたので、
恥晒し(過去の自作マンガ晒し)でもしようかな。と。


1作目

去年末の実力がこれかよ…

えー、これは…。駄作ですね。ええ。

ストーリーは、姉弟で道場を営んでいたところ、
突然なんか悪いヤツが現れて、姉がなんだかんだで殺されます。
そして、弟はそいつらに復讐を誓う訳ですね。

しかし、その家系にはとある能力があって―!?


みたいなカンジみたいな。


全体的に見ても絵のレベルは低いです(今から見て)。
頭でっかちが居たり、髪の毛の量が明らかに少なかったり…。

なによりストーリーが酷いですね。


2作目

面倒くさくなって止めた作品(オイ

2作目は1作目の反省点を元にできるだけ精度を上げたつもりです。

これのストーリーは、
ある所に剣術の師匠と、その弟子3人がいました。
まぁ、実は4人とも全員スンゴイ過去を持ってたりしてて、
ナントカ・カントカです。

前回は空手(?)にスポットを当てていて、
今回は全体的に剣にスポットを当てています。

駄目なトコは、強いて言うなら展開が早すぎること。
…かな?



まぁ、これらの作品を咀嚼して3作目ができると思います。

今はキャラとストーリーを同時進行で考えています。





最後に、
全然関係がないんですが、

ワンピースの黄猿は田中邦衛に似ていると思う。


以上。独断と偏見でした。

| 落書き | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジで漫画みして!!!!家行くわ!

あと黄猿は田中邦衛がモデルです。
青雉は松田優作がモデル。
だからもう一人の大将赤犬も草刈正雄あたりの俳優がモデルになるといわれている。

| 紅白パンダ | 2009/04/18 18:37 | URL |

No title

ウエッ!!? (;゜⊿゜)ノ マヂかよっ!!?

あ、やっぱりそうなの?
……誰?松田翔太の父親?とか?分かんね。
イヤ、ホントに誰?クサカリ……?

全員名前くらいはしってるがね。
ところでなんでその3人?

| 色波 | 2009/04/19 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/24-9c71779b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

