Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間

四畳半神話体系のアニメ版見ました。

とりあえず、声優さんがすげぇっていう。
どもる事もなくものっそいスピードで喋り続けられる…。
バケモンですか。(コラ

絵面も合ってたし、面白くなりそう。






『二次元男体化してやっぞ』『二次元女体化してやったー』をやってみた。


本名でやってみました。
男体化>『服は弓道衣で、つり目で緑髪の角刈りで斧で冷静な感じのキャラ』

俺、剣道部員なんですけど?

ていうか、緑髪の角刈りでで冷静な感じのキャラ。ってなに?
斧ってなんだ!!?
斧持ってるって事か!?弓道衣なのに!!!?

緑で角刈りもおかしいが…。


女体化>『服は半袖+ショートパンツで、
ジト目+厨二病で金髪のセミロングでくせっ毛でぽっちゃりでおっとりな感じのキャラ』


おっとりなのにジト目って矛盾してないか?気のせい?

半袖+ショートパンツって…。
小学生かっ!!!




小学生かっ!!! (うざい






えーと、まぁこの他に書くこともないんで、それでは。

| 独り言 | 18:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んーと俺は・・・・
男体化>服はウェイターで、つり目で桃髪のショートで
    釘バットでドMな感じのキャラ

女体化>服はメイド服で、三白眼で金髪のセミロングの
    サイドポニーで八重歯でヤンデレな感じのキャラ

・・・・・うん、意味分からん。ナンダコレ

| 紅白パンダ | 2010/04/29 21:24 | URL |

>紅白パンダ
釘バット持ってるのにドMってなんぞw

| 色波 | 2010/04/29 22:41 | URL |

やってみました

男体化は
  『服は忍装束で、ジト目で水髪のカーリーヘアで知的眼鏡でヤンデレな感じのキャラ』

女体化は
  『服はメイド服で、たれ目で緑髪のショートの両サイド結びでZUN帽でバカっぽい感じのキャラ』 

なんか全然イメージできないですww 

| わかば | 2010/04/29 22:56 | URL |

俺もやってみた。
詳しくは後日ブログで。

そんなことより9000HIT越えてますな。乙。

| わるきゅーれ | 2010/04/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

男体化は
『服は学ランで、つり目で黒髪のロング+髪縛りでメリケンサックでリア充な感じのキャラ』
女体化は
『服ははかまで、ノーマルな目で桃髪のロングのツインテールで八重歯+おでこ出しで冷静な感じのキャラ』

男体化は何だ? 不良すぎるだろ(笑)
女体化は桃髪だと!
どんな髪色だよ!!

| 未確認動物 | 2010/04/30 21:42 | URL |

>わかばさん
衣装がどっちとも浮世離れしてますねwww
忍び装束とメイド服w 八八ハ(´∀`)ハ八八


>わるきゅーれ
まさかの後日…!

もうちょっとで10000HITかー。
記念絵描いた方がいいのかにゃー?


>未確認動物
リア充は嫌いですwww
駄目だ…全く想像ができんぞ…。

俺は緑色の角刈りだぞw

| 色波 | 2010/05/01 18:39 | URL |

お久しぶりです^^
四畳半神話体系見ましたよ~w
良くあんなセリフかまずに言えますよねww

男体化→サンタ服
女体化→チャイナドレス
しかもどっちも目つき悪め系&黒髪、ってww
私は何者ですかっ^^;

| ネム | 2010/05/02 18:27 | URL |

>ネムさん
声優さんの技量がハンパじゃないですよねw
やっぱり何回も録音し直してるんですかね? (・ω・`)

サンタが目つき悪かったら子供が泣いちゃいますよwww
緑髪の角刈りよりは黒髪の方がマシかと…(泣

| 色波 | 2010/05/02 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/236-692c31fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

