Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカと俺と新入生

天が呼ぶ!


地が呼ぶ!!


いい加減 部活に来いよと友が呼ぶ!!!





「そっ!その声はまさか!!!」


























snap_soryaa_20104220474.jpg

    わ  た  し  で  す 









誰だよ。オイ。(全国1000人位の声








はい。どうも。
今日も冗談 絶好調でございます。

更新サボりすぎましたね。アハ☆(きもい

正直な話、宿題とクラブというデス・ツートップに道を阻まれていました。
なにあれ?俺をどうしたいの?

リク絵もできてません。
朝6:30に起きれてません。
ついでに明日の宿題も出来てませんw




とりあえず近況報告をば。

剣道部に新入部員 計7名が参入いたしました。
あぁ、可哀想に…。
とかいう思いを心の奥底に閉じ込めて、
『剣道マジ楽し過ぎwwwwうぇwwww』とか言ってます。(ひで

経験者が1人入ったんで良かったです。
めっちゃ強いからスタメン入りするだろなーって騒がれてますた。
俺の出番が減ったぜ!やったね!!!


さーて、今日はとりあえずこの位で。
それでは。

| 日常 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちんとこの新入生マジうますぎなんだけど。
勘弁して欲しいんだけど。
10人くらいそっちに派遣してえよ

| 紅白パンダ | 2010/04/27 22:13 | URL |

うちんとこの新入生もマジうますぎなんだけど。
特にシーサーに対する嫌がらせのスキルが半端なく高い。

| 未確認動物 | 2010/04/27 22:18 | URL |

うちんとこの新入生もマジうますぎなんだけど。
1年生皆絵が上手すぎ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
部長だけど下手なんですよね・・・(´;ω;`)
もっと上手かったら良かったのに・・・
色波さん代わりに描いてくれませんか?(何言ってんの

| 紅蓮 | 2010/04/28 18:18 | URL | ≫ EDIT

>紅白パンダ
やめて、今の人数でも剣道場ギリギリなんだ。
これ以上入られたら同じ室内に居る柔道部に迷惑がかかる。 (´・ω・`)


>未確認動物
今年の一年はキセキの世代ってヤツだなwww


>紅蓮さん
この勢いなら行ける。
うちんとこの新入生マジ上手すぎなんだけどw勝てねぇw

絵ははっきり言って描きまくるしか無いですよ…。
自動的に上手くなればいいのに…。
俺マンガ系の絵しか描けないですけど良いんですかね?www

| 色波 | 2010/04/28 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/235-5d3ae6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

