Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足…だと…?

部活の顧問の先生がキレました。

女子A「どうしよ…謝るべきだよね…?」
男子A「当たり前やろ…?でも、なんて言って謝るん?」
男子B「どうすればええんやろ…」


色波(長げぇ…)


女子B「あーでもない」
男子C「こーでもない」


色波(おいおいおい!塾始まっちまうよ! Σ(゜ω゜;))


男子D「んじゃ、明日朝早くに全員で先生に謝りに行こか」
女子C「朝の7時集合な



色波 (゜Д゜ )








翌朝7時―
色波「眠い…」


男子A「あれ?先生おらんやん…」
女子A「今日から1年の修学旅行の付き添いやなかったけ?」
男子C「なんやて!!?」

女子C「みんなー先生忙しいみたいやから、私が代表して謝っといたわー解散!


色波 (゜Д゜ ) ウソヤン…








…はい。という訳でして、
明日は京都に遠足に行ってきます。(どういう訳!?

八つ橋でも買おうかな…。

それでは。

| 日常 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


更新乙です。
八☆つ★橋か…。

ではリク絵
「フェラーリ」描いてください

| わるきゅーれ | 2010/04/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

京都と言ったら八つ橋なような希ガス。

え。やだ。 ←(゜Д゜ )

| 色波 | 2010/04/23 21:40 | URL |

えー・・・・
じゃあ京都ってことで、
抹茶を点てる着物の女の人描いて。

| 紅白パンダ | 2010/04/23 22:05 | URL |

またメンド臭そうなリクしやがってからに…。

頑張るけど、あんまり期待しないでちょ。

| 色波 | 2010/04/23 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/234-fa939d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

