Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物理最近メンドクセェ

色波ですっ!
特に意味はないけどテンションが高いですっ!

リアルではどら焼き食ってるパジャマ姿の少年なんですけどねっ!


さてさて、バカな自分はほっといて本題に入りましょうかね。
未確認動物のリクエストで『明日の神話』です。
どこの中二病だwwwwww
英語で”明日の神話”

全ったくイメージが浮かばなかったから文字で誤魔化しましたw
(あ、どら焼きが無くなった)
英字で”明日の神話”って書いてあります。

この絵で唯一誇れる所は人が着ている服の色塗り。
それ以外はヒドイモンダw



えーそれでは、次に。
紅白パンダのリクエストで『頬杖をついた人』です。
考える人

これじゃあ考える人じゃぁねーかぁぁ!!!

だけど気にしない!気にしないそ俺は! (`・ω・´)
にしてもシンプルな絵だ。





リク絵はいつでも募集してるんで、どなたでも御気軽にリクして下さい。
そんでは。 (・∀・)

| 落書き | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっこめは雰囲気出てるよ。
色とか文字の感じとか。
なんとなくデスノートを思い出した

それはさておき、俺がリクエストしたのは「学生」のはずだけど!?
もしかしてあれは古代ヨーロッパの学生だというのか!!

| 紅白パンダ | 2010/04/22 20:06 | URL |

>紅白パンダ
あぁ、そういやデスノートの裏表紙って
あんな字体の文字が並んでたっけか?

ブフォ…www
学生だったがや?www
スマン。完璧に忘れとったwwwwww

| 色波 | 2010/04/23 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/233-6c64c8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

