Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

擬人化したって可愛くなるとは限らんよね

はい。色波です。

………。




小説サボってスイマセンでした。 (^q^)ドゥヘヘヘ



あれですよ、
高校生の自由を一切合切奪っちゃう宿題のヤローですよ。
コンチキショー。

『数学死ねぇぇえぇぇぇぇぇえええぇええぇ!!!』
とか思いながら必死にやってたら12時回ってました。 \(^q^)/モウ ヤッテランネェ




さて、言い訳はこの位にしといて本題に行きませうか。

わるきゅーれのリクエストで『ヴェーロノーク擬人化(♀)』です。
元ネタはこれだそうです。→元ネタ
全体的に青い

限☆界☆で☆す☆!

もうヤダ…。
元ネタもよく分かってねーし…。
てゆーか、元ネタのロボは剣じゃなくてミサイルで戦うそうです。
ふさけんなバーカ!

さて、ちょっとズタボロ過ぎてわるきゅーれに申し訳ないんで、暇つぶしにこれを…。
ピッカピカにしてやんよ

ピカチュウ擬人化ktkr!!!

あぁ…自分が腐っていくのが手に取るように分かるよ…パトラッシュ……。
あれ?パトラッシュ?なんだい、その目は?
やめろ!見るな!そんな蔑むような目で見るなよパトラッシュ!!!
パトラァッシュゥゥゥ!!!


それでは。
やめろ!見るなよパトラァッシュゥゥゥ!!!

| 落書き | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、そうなるわな。
オイラはもう少し慎重に出るとするか…。

| わるきゅーれ | 2010/04/19 22:36 | URL |

>わるきゅーれ
チッキショー!
この野郎俺を地雷圏の中に投げ入れやがった!!!

| 色波 | 2010/04/19 22:47 | URL |

………(苦笑)

| パトラッシュ(未確認動物) | 2010/04/19 22:49 | URL |

>パトラッシュ(未確認動物)
パトラァッシュゥゥゥ!!!!!(怒

| 色波 | 2010/04/19 22:53 | URL |

上のなんかよく分かんないロボの擬人化は上手いのに…
遊戯王に出てきそうw

ピカチュウ…
どこにそんな黄色髪の人間がいるんだよw

| u-key♯azn | 2010/04/20 01:18 | URL | ≫ EDIT

うまいか?どこが?
あれが上手かったら深夜2時にあんな過ち犯してねーよw

色を対応させたらこうなったんだよ。 (・д・)ゴルァ

| 色波 | 2010/04/20 21:47 | URL |

なんともいえねぇ・・・

アーボックとか擬人化してみる?

| 紅白パンダ | 2010/04/20 22:00 | URL |

>紅白パンダ
それリク絵?
♀はメンドクサイから♂で描くなw

| 色波 | 2010/04/20 22:18 | URL |

冗談に決まっとろうがww

| 紅白パンダ | 2010/04/22 20:00 | URL |

もうペン入れしちまったわwwww
言うのがおせぇwww

| 色波 | 2010/04/22 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/232-77adca19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

