Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇しくも。

家に帰ったら飼い犬がケージの中でカレー(クソ)をしてた。

くせぇなぁ…。
とか思いつつカレー(クソ)を処理する俺。


だけど塾の時間が迫ってきたのでメシを取る事に。

ケージには毛布を掛けて、
それ+ファブリーズで完璧消臭を図る。

ファブ・ファブ・ファブ…。

さ!今日の晩御飯はなにかな!?















カレー(料理)





…はい。
いきなり下ネタに走ってしまいスイマセンデシタ。

だって…ね?
あんな不条理なことが在っていいものなのか!と。ね?

…はいはい。さっさとリク絵載せますよスイマセンデシタ。


未確認動物のリクで『炒猫』です。
チャーハン作るよぉぉぉおおぉおぉおぉおおぉ!!!
チャーハン作るよぉぉぉおぉおぉおぉおおぉおおぉ!!!

明らかって位にチャーハンばら撒いていますねwww
そこが炒猫クオリティ!


えー下ネタの方が長いという由々しき事態がありましたが、それでは。

| 落書き | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

厳密にはそれは下ネタではない!

ただの下品だ!

| シーサー | 2010/04/16 23:19 | URL |

更新乙です。
まあ、味は変わらんと思うます。

で、リク絵。
「ヴェーロノーク擬人化(kwskはブログ嫁)」
お願いしたい。

| わるきゅーれ | 2010/04/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

構図がなかなかよかったぜ
無茶ブリリクエスト企画
「明日への神話」を題名として絵を描いてくれ
抽象的だが想像力を働かして描いてくれたまえ

| 未確認動物 | 2010/04/17 07:08 | URL |

そゆことってよ~ありますよねww

うちも3匹飼ってるから
ひんぱんにありますよw

| わかば | 2010/04/17 10:09 | URL |

>シーサー
だまれ、お前の顔面の方が下品だ。(σ・∀・)σ


>わるきゅーれ
これがいわゆる『ファブリーズの法則』って言うヤツですね。(違

てめっ!
微妙だっつっただろ!!?
描くけどさァ!!!(←エライ


>未確認動物
バラまいてるだけですがwww

でたw『明日への神話』wwwwww
中二病もいいとこだなwwww


>わかばさん
ケージ中にカレーがばら撒かれてるんですよ…。

途中で嫌になったから、
『私はもう疲れました』っていう書き置きを残して逃げましたwwww

| 色波 | 2010/04/17 13:38 | URL |

世界史の先生に言えwww
1年の時の現社の人や

| 未確認動物 | 2010/04/17 14:13 | URL |

絵の猫ってなんて読むん?

リクエスト 頬杖ついて窓の外見てる学生

| 紅白パンダ | 2010/04/17 18:14 | URL |

>未確認動物
いやw知ってるけどさwww


>紅白パンダ
チャーネコ じゃね?知らんけど。

うwへwへw頬杖キライwww

| 色波 | 2010/04/17 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/231-a2c82036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

