Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵がヘタクソになってきた件について

あれ?タイトル長い???


はい。リク絵放出 第2弾。
最近全然 描いてなかったからヘタクソになってます。
スイマセンね。なんか。

じゃ、いきましょうか。


紅白パンダさん パンダマスクとその他

あ゛ーダメだこりゃ

キッド汚NEEEEEEEEE!!!
キッドのクオリティの低さに吹いてしまった…


え?『パンダマスクは?』って?
探せよっっっっ!!!!!

パンダマスクは探すもんサ!!!


つーかモロバレなんですけど…



えーここから、さらにクオリティが酷くなります。
スイマセンね。ホント。

チャーハンさん ゾロ

この絵の構図は、1年前の絵に酷似している(=絵がヘタクソ)

…。

……。

…もう嫌だ………。


チョッパー&マツコデラックス(?)

やる気の無さを うかがえる

はい。
チョッパー君は写真を撮らせてくれませんでした。

マツコさんは似顔絵でのご登場です…と…。


あぁああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

もうダメだ!
絵を描ける気がしねぇぇぇぇぇぇ!!!

誰か助けてぇーーーーー!!!





↑なーんてことがあったから、マンガ第3作目でも描こうかなぁ…と。
思っとるトコです。


『なんでマンガ描くのさ?』という人が居ると思います。
今日はそれについても話そうかね。

かの有名な手塚治虫はこういいました。
―絵が上達しないと嘆いている人間は、一度も漫画を描ききって無い者である。
 漫画を一作描ききればどんな者でも絵は上達する。
と。

そう!だから俺は絵を描くのだ!!!

だから俺はマンガを描くのだ!!!!
あれ?1回も描ききってないぞ?


…と言う訳でした。





皆さん。汚い絵でスイマセンでした。
スポンサーサイト

| 落書き | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手くかけてると思うで

ただ、あえて言わしてもらうなら、1 パンダマスクじゃねえ!パンダマンだ!!2 ルフィはも少し髪短い 3 チョッパーは隠れ方が逆だ!!

マツコさんはしゃーない

| 紅白パンダ | 2009/04/18 18:32 | URL |

No title

おう。

1 ほっとけ!!!たまには無視するという優しさも必要なんだぞ!!!
2 俺はこれでいいと思ったんだがなぁ…。
  お前と違って読み込んでないからなぁ……。
3 ドッチデモイイダロウガ!!!チクショー!

アレは描けないよ。本人いねーと。
できれば会いたくないがね。

| 色波 | 2009/04/19 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/23-6a1e036f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

