Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製作時間1時間とんで30分

12面体

祖母の家に行った際に大量の折り紙を発見したので12面体を作ってみました。

タイトルの由来はコイツから来てます。
折り方を携帯で調べるのに1時間とんで10分。折るのに20分。

むふん。中々良い出来ではないか。





はいどうも。色波です。

上の文読みましたか?
えっ!読んでないの!?さっさと読めよ! (・д・ )ゴルァ
別に読まなくても一切構わないですが。


さて、今日はイラスト放出日です。
当然ですが今日決めました。

わるきゅーれのリクエスト『セーラー服と機関銃』です。
((゜Д゜;)))ガクガクブルブルガクガクブルブル

汚☆ね☆ぇ☆!(うざい

ノリで描いた返り血と周りの血痕が一気にレベルを下げてる…。
ていうかいつかと同じような構図じゃん。
それどころか全く同じじゃん。


…まぁ、こういうモンってことで。
フハハハハハハハ!
残念だったな!わるきゅーれ!!案外無茶ブリでもなかったZE☆!!!(良く言うよ


それでは。

| 落書き | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リクエストしてみる。

>案外無茶ブリでもなかったZE☆!!!
ということでブリ(鰤)をお願いします!!

ってわけでよろしくwww

| シーサー | 2010/04/12 22:17 | URL |

>シーサー
ぶっ鰤!!?
そんなモノ描けると思ってんのか!!!?

…って言うと思ったか!!!
描くわ!
リクエスト受けたら全部描くわ!!!
フハハハハハハ!

| 色波 | 2010/04/13 19:41 | URL |

鰤か(笑)
楽しみにしてるよ
次は俺が無茶ブリのリクエストしてやるよ

| 未確認動物 | 2010/04/13 21:49 | URL |

ほんとだw
まったく同じ構図。
でも血痕ありきだとおもうよ


たかが折り紙にそんな時間を使えるのがうらやましい!!

| 紅白パンダ | 2010/04/14 19:08 | URL |

ご苦労さまです~。
未確認の無茶ブリのレベルに注目ですな

偉そうなことは言えませんが
自分なら、影をもっとガッツリと入れるかな、うん。

| わるきゅーれ | 2010/04/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

>未確認動物
ちょwコメしすぎだろwww
おk。消しときます。

あんまり無茶ブリ過ぎると受け付けねーぞ?w


>紅白パンダ
イヤになる位そっくりの構図…。
自分の構図のボギャブラリーの無さに泣けてくる。

暇だったからねwww


>わるきゅーれ
やっとコメしやがったかw遅いよwww

俺は単純に影とかそういうの描くのが下手クソなんだよ。
誰かオラに画力を分けてくれ…。

| 色波 | 2010/04/14 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/229-4b4c29e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

