Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめて!色波のライフはもう0よ!!!

新年度になりまして、クラス替えがありました。

今回は友達と同じクラスだったんで良かったです。
微ヤンキーがいるんで少しいやなんですけどねwww

問題は時間割り。
俺は理系のクラスに進んだんで、当然のごとく数学が多いんです。
てゆーか毎日数学があるんです。

だっりぃいいぃぃいぃぃいいぃ!!!



※色波は文系ができないから理系に進んだというなんちゃって理系なので数学が嫌いです。





紅白が『4コマ描いて』って言うから描きました。
べっ!別にアンタのために描いたんじゃないんだからねっ!!!(ハードボイルド風に


1コ目
チンジャオロース



2コ目
大人になったらフキデモノ

| 落書き | 21:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ハードボイルド風に
は俺のネタだ! 勝手にパクッてるんじゃねーぞ
まぁ4コマが面白かったから許してやる。

| 未確認動物 | 2010/04/08 21:59 | URL |

正確に言えばお前の友達のネタじゃなかったか?
要するに俺の画力がないという4コマなんだがなwww

| 色波 | 2010/04/08 22:57 | URL |

リク絵。
テーマは『セーラー服と機関銃』

フフフ…。無茶ブリの恐怖を思い知るがいい。

| わるきゅーれ | 2010/04/09 02:01 | URL | ≫ EDIT

なっなんと言う無茶ブリだ!
俺に機関銃なんて描かせるなんて!!!(そこ?

| 色波 | 2010/04/09 18:55 | URL |

ありがとー。
なんでそんなすぐ描けるんだw

| 紅白パンダ | 2010/04/10 14:41 | URL |

なんちゃって理系吹いたwww
自分も理系ですが、数学大好きですよふはははは←

4コマって起承転結みたいのが難しいのによく描けますね・・・
絵もろくに描けない自分には出来ないですぜ/(^o^)\

| 紅蓮 | 2010/04/10 19:37 | URL | ≫ EDIT

>紅白パンダ
書き溜めてたのが1個。
新しく描いたのが1個でさぁ。


>紅蓮さん
理科もそれほど好きじゃありません。
でも、英語と社会の方がもーっと好きじゃありません。(某引越し会社CMより

え?起承転結ですか?
起転承承じゃないですか?(ぇ

| 色波 | 2010/04/10 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/227-2c6e18d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

