Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の女子の動向が全く分からん

今日は母さんが仕事が長い日だから、


なぜか俺が料理を作ったよ! \(^o^)/





ぶっちゃけ不味かったwww



塾に行ったときの話です。

部屋に入ったら女子3人組が大声で話していたんですね。
いかんせん大声なもんで聞きたくなくても勝手に耳に入ってくるんですね。

ぼんやりとしてたから細部は聞いてないんですが、
覚えているとこだけ抽出しますと。


女子1「……!…………!けいおん ……!」

女子2「…………第2期 …!」

女子3「………………!……!…BS …………!……!」

女子2「…1期再放送………!…!」

女子3「wwwwwww
女子1「wwwwwwwwwwwww
女子2「wwwwwwwww



………え?(汗


けいおん?第2期?再放送???


最近の腐女子は身を隠そうとしないんですか???


ていうかやっぱり女子でもけいおんとか見るんですね…。




まぁ、以上初めて腐女子を確認した!という話でしたとさ。
それでは。

| 日常 | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「最近の女子の動向が全く分からん」
じゃなくて
「最近の腐女子の動向が全く分からん」
じゃねえのか?www

| シーサー | 2010/04/02 22:52 | URL |

俺の周りにはいっぱいいるよ腐女子。
たまには俺んとこにもコメントよろしくです~

| わるきゅーれ | 2010/04/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

けいおんっていうのが何なのかはよく分からないけど、
腐女子なら後輩にわんさかいたわw

んなことより色波が塾に行ってた事が驚きw

| u-key♯ | 2010/04/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

>u-key♯
お前www

ちょっと待てwwwwwwww

けwwwいwwwおwwwんwww

| シーサー | 2010/04/02 23:46 | URL |

これって「オタク=腐女子」という認識ですか?

漫画とかアニメが好きな女子ならけいおん!は普通に見ると思いますよ
ただ登場キャラクターに女子が多いんで男子向けのアニメといっちゃそうですけどね・・・w
実際にこのアニメを見てギター始めた友人がいますw

| 紅蓮 | 2010/04/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

なんなんだこのコメ量は…(汗

>シーサー
俺もその方が良いかなって思ったけど、
実際、その女子が腐女子かどうかは微妙なんで、この表記で。


>わるきゅーれ
俺にコメントして貰いたいんなら、
さっさとリク絵を放出する事だなッ!!!(ひど


>友紀#
ちょwwwおまwwwww
この記事は殆んどお前のために書いたっつても過言じゃねーのにwwwww

ずっと先生と雑談してるだけだから特に勉強してないんだけどねw


>紅蓮さん
…どうだろ?
あんまりそういう認識した事ないんですが…。
微妙ですねwww(おい

ずっと男子物のアニメだと思ってたからカルチャー・ショックを受けたっていう話ですw
やっぱり見る人は見るんですね…。 (・д・;)

このアニメにドップリ浸かってしまった友人ならいますがねwww

| 色波 | 2010/04/03 11:04 | URL |

けいおんか・・・
なんか人気らしいけどなー世間では。

でもクラスの男子の1人は、「あれは今期ワーストのアニメだ」って評してた

| 紅白パンダ | 2010/04/03 22:05 | URL |

なぜか最近よくこのワードを聞くんだが…。
なぜだ?高校に入ったからか?

けいおん!ファンに殺されるぞ…www

| 色波 | 2010/04/03 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/222-9c513cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

