Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ッ――(((゜∀゜ ))))―――!!!

やってきました4月バカ!!!



今日だけはどんなウソをついても良いという日なので、
不肖、私 色波!早速大量のウソをついて参りました!!!(ウソ

明日は日食だとか!(ウソ

ペンギンが空を飛んだとか!!(ウソ

『ハイジャック』の語源は
最初のハイジャック犯が「ハーイ、ジャック」と言ったからだとか!!!(ウソ




あ、そういえば関係のない話なんですが、ゴキブリについているあのギトギトの油。
あれを洗剤などで落とすとゴキブリは死んじゃうって知ってました?(ウソ


それにシロアリはアリの仲間というよりゴキブリに近いって知ってました?(ウソ





ていうかゴキブリの話 多くないッスか?(ウソ








えー最後に。

今回の記事で『(ウソ』って書いてきましたけど、
僕は1回もウソついてませんよ(ウソ

| 日常 | 21:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹痛いって言って部活休んだりなwww

ハイジャックのくだりなんかで見たな・・・

| シーサー | 2010/04/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

イヤッホーー!!
重大発表だぜー

ついに私、未確認動物がブログをつくる事が決定しました。
ブログ名は「零と壱の世界(仮)」

内容は小説を主とし、度々戯言を入れるという内容になると思われます。
完成したらまたURLをはりに来ます。

| 未確認動物 | 2010/04/01 23:14 | URL |

どーでもいいウソ多すぎw
よく思いつくわ
てか、調べたら明日、ロシアのほうで日食あるw



もちろんウソですw

| u-key♯ | 2010/04/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

ゴキブリって油ついてるんですか...?

僕エイプリルフールすっかり忘れてましたww

| わかば | 2010/04/02 12:35 | URL |

>シーサー
あ、それ禁句www

俺は小説で読んだぞ。 (・∀・)


>未確認動物
うわーい!
やったねーやっとブログ開始かよー(棒読み


>油木#
※色波は98%の嘘と2%の油分で出来てます。

もちろんそれも嘘な訳ですがw


>わかばさん
多分、全種類付いてると思うんですけどね…。
この件はマジですよw

僕はとりあえず2~3個嘘つきましたよwww

| 色波 | 2010/04/02 13:01 | URL |

ツッコむのがめんどくせー(笑

旭山動物園にいけばペンギンが飛んでんぞ!
あとシロアリの話はほんとだし!!

未確認ブログおめでとー!!!!!
楽しみだー
頑張れ!

| 紅白パンダ | 2010/04/03 22:01 | URL |

本当の事言うと、一部マジ、一部ウソです。
シロアリはマジですねwwww

いや…エイプリルフールだぞ……?

| 色波 | 2010/04/03 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/221-23f9b42c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

