Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バ㌧・バ㌧

▼見たらすぐやるバトン
※ぶっちゃけやんなくても良いです。お暇な時に…。

■自己紹介■
HN:
色波
職業:高校生
病気:鼻炎かな?
装備:メガネと明日へ羽ばたく翼(ぇ
性格:適当主義者
口癖:強いて言うなら『十中八九』
靴のサイズ:26.5cm
兄弟:姉が1人

■好きなもの■
色:
モノトーン系
数字:えー………6。(適当
動物:
飲み物:水 (゜Д゜ )
本:四畳半神話体系・夜は短し歩けよ乙女・重力ピエロなど
花:桜とか?
携帯:ドコモ
殴り合いのケンカしたことある?:ありますよwww
ウソついたことある?:No(ウソ
友達とキスしたことある?:そもそもキス自体したことg(ry
誰かの心をもてあそんだことある?:有ると言えば、有る
利用したことある?:どうでしょ?www
使われたことは?:どうざんしょ?www
髪染めてる?:ゼロ・ゼロ・クロ・グロ(0099)
タトゥーしてる?:したくはないな…
ピアスあけてる?:あんな痛いこと!誰が!!!
カンニングしたことある?:グフッw (゜д゜)
お酒飲む?:未成年ですってw
ジェットコースター好き?:嫌い。大嫌い。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:あんまり
もっとピアスあけたい?:だから、あんな痛いn(ry
掃除好き?:嫌いかな…
丸文字?どんな筆記?:いわゆる『筆書き』
ウェブカメラもってる?:なにそれ? (゜д゜)
運転の仕方知ってる?:ゴーカート位ならw
何かを盗んだことある?:友達と筆箱の隠し合いっこならしたことがあります
拳銃手にしたことある?:BB弾のアレならありますwww

■今現在■
今着ている服:
制服+カーディガン
匂い:姉に臭いってよく言われるんですが…(部屋が
髪型:ぼさぼさヘアー
今したいこと:…ゲームかな
聴いてるCD:聴いてませんw
1番最近見た映画:プラダを着た悪魔wwwww
1番最後に電話で喋った人:ミドリ電化の○井さん (´;ω;`)ブワッ
初恋覚えてる?:あ、それタブーw
まだ好き?:え?何?キレていい?
新聞読む?:4コマだけw
奇跡信じる?:信じてみたいかなー
成績いい?:良くねーよwwwwww
帽子かぶる?:最近全然被ってないな…
自己嫌悪する?:頻繁かつ短期的に
何かに依存してる?:PC
何か集めてる?:マンガとか
親友はいる?:モチのロン
自分の字は好き?:たまに嫌いになる。『むわぁぁぁあぁ!!!』みたいな。



強制って書いてありましたが、メンドイ方はやらなくても結構です。


それでは。

| バトン | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラダを着た悪魔って・・・・
まるまる一本見たんか?

| 紅白パンダ | 2010/03/31 17:43 | URL |

父さんが見てたから一緒に見たw

| 色波 | 2010/03/31 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/219-2b9db2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

