Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさに鉄

はいどうも。

突然ですが皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?
あのハイポーションを。

以前、このブログにアップした馬犬様の勇姿動画。
その最後の動画にて馬犬様はヲタケンという人物にチョコ(?)を送っています。
その続きを発見しましたので、アップしようと思いますwww


…と、その前に注意点を一つ。
ヲタケン様は全裸で様々な飲食不可能になった食べ物を食べる。
というスタンスを取っていますので、動画内では終始全裸です。
その事に…まぁ、納得された方は見てください。

嫌な人はこの記事を見ないほうが良いかも知れマソン。





こwれwはwヤwヴwァwイ

見てる間ヲタケンさんが可愛そうで仕方がない。
連チャンでハイポまで出てくるしwww


ヲタケン様は他にも色んな物を食べてます。
あえて載せませんがwwwwwwwwwwwww

毒キノコ食ったり、賞味期限切れの卵、10年以上前のウーロン茶…。

この人会社の社長なのになにやってんだろうねwww




それでは!

| 動画 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最低だwwww(笑)
服着ろよ!!
なんで顔出したんだ・・・・
社会的に死ぬよ?

ってか、ほんとに会社の社長?
どこの?
社長がこんなだったらどこも契約してくれねーよ!

| 紅白パンダ | 2010/03/28 21:26 | URL |

こういう人なんだよwww
You Tube見てみ?全部顔出してるからwwwww

あ、この人全裸で会社立ち上げたんだって。

| 色波 | 2010/03/28 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/216-313e4432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

