Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンテコッタイ /(^o^)\ イタッコテンナ

えー、新小説投票の結果を発表いたしまーす。

1位 パブロフの犬


2位 低級飛行・小豆の魔法使い

でした。
まぁ、コメント欄を見てれば分かったと思いますが…。


とりあえず、次回からパブロフの犬で行きたいと思います。
さーて、推敲しますかー。






文句を言うな。コンチクショー。

紅白からのリクエストで『夏祭り』です。
いやー、リクが抽象的っすねー。

ていうかほぼモノクロっすねーwwwww

…ま、これが味ってことで。



にしても絵が汚ねぇな…。
ていうか地面が適当すぎるぜ…。 (゜Д゜;)



…ま、それが味ってことd(ry





リクエストはまだまだ募集中です!

じゃんじゃんリクして下さいな! (*´∀`)



それでは。

| 落書き | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新乙です。

pixivのID教えて下さいな

| わるきゅーれ | 2010/03/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

『soryaa』だよ。
一番最初の名前が由来www

| 色波 | 2010/03/24 22:29 | URL |

お久しぶりデス(`・ω・´)
犬の楽しみにしてますb←

小説の発想豊かで羨ましいww
ついでにもし宜しければぴくしぶのID教えていただけませんか(*^o^*)

| りん | 2010/03/25 03:00 | URL | ≫ EDIT

>りんさん
あんまり話作ってないんですがねw(ぇ

いえいえw
ほとんど何かからヒント頂いて考えたものですからwww
全部1人で考えたのは『オレサマ』だけです。
上にも書かれていますが、soryaaです。 (^q^)

| 色波 | 2010/03/25 12:35 | URL |

リク絵ありがとうー。
俺的には満足です。
視点が斜めってるのが味がある。
浴衣の柄もいい。

| 紅白パンダ | 2010/03/28 20:58 | URL |

ハッハーン。
アリガトゴザマース。(うざ

| 色波 | 2010/03/28 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/215-1703493d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

