Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーボードが気持ち悪い

うぁああああああああああああああ!!!






あああああああああああああああああああ!







復活ぅううぅぅうぅぅううううううう!!!!!!






オチツケ( ・A・)三○)´Д`)グハッ










…えーはい。
皆さん、お久しぶりです。色波です。

2週間の呪縛を超えてやっとパソコン解禁ですよ。コンチキショー。



あんまりにも久々すぎてキーボードが気持ち悪く見える。
なんか新生物に見える。
ボコボコが異常なくらい気になる。
ナニコレ。


まぁ、細かいことは置いといて、長い間お待たせしてしまったリク絵の解放といきますか。



まずは未確認動物のリクで『紅白パンダ(リアルじゃなくて)の猫耳Ver』です。
怖くないからこっちにおいで。

…………。



O))  TL





よし!次だ!!
俺は過去を振り返らない!振り返ってたまるものかぁあぁぁぁ!!!

紅白パンダのリクエスト。『名探偵』です。
分かってる…分かってるよ……

細っ!!!!!!!!!!!
でもまぁ結構上手く描けた!!!!!!!!!!!



駄目だ…これ……疑探偵トラップじゃんか…。




かくして俺は悟る。
「ペン入れした方が良くね?」

んで、次からペン入れを実行することに。


わるきゅーれのリクで『meno mosso!!!の看板キャラといえばコレ!』です。
リク内容が訳分かんねwwwwww
画像が小せぇなぁ…

まぁ、マジで看板になってるキャラですからね。コイツで。





えーっと。
今日はここまでです。


リク絵はまだ募集しているので。
それでは。

| 落書き | 19:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・パンダが気持ち悪いです。
何ですかあのポーズは。悪意ですか?

探偵は俺のイメージどおりー。
看板キャラの名前おしえて!

| 紅白パンダ | 2010/03/19 21:57 | URL |

あ!今思ったけど、パンダはもともと耳が
あるから猫耳をつける意味がないではないか!!

| 紅白パンダ | 2010/03/19 21:58 | URL |

>紅白パンダ
悪意です。(真顔

イメージ通りだった?なら良かった。
『クロ』です。黒猫なんで。

…そんな事俺に言われても知らんよ……。
未確認に聞いてくれ。

| 色波 | 2010/03/19 22:02 | URL |

ここの看板キャラってこんにゃくマンじゃなかったっけ!?

| シーサー | 2010/03/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

>シーサー
黙 れ カ ス m9(^Д^)プギャー

| 色波 | 2010/03/19 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/211-5de0d91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

