Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代償がデカすぎ

はいはい、どうも。
初めての携帯からの投稿ですよー。


「何でそんな事してんの?」ってアンタ、
母さんにパソコン禁止令が出されたンですよ!!!/(^o^)\ナンテコッタイ

今日 学校を頭痛で休んだんですが、運悪く母さんの機嫌が悪く、
「今日休んだらゲームとパソコン2週間禁止にすんでぇ!(怒」
って母に言われて、こっちも頭痛でイライラしてるから、
「わかったワイ ボケぇ!!!」
って安請け合いしちゃった訳ですね(ぇ


まぁ、その結果こうして携帯なんですが…。



にしても、
携帯ってやりづらい。

途中でメールとか入ってきてうざったい。

てかパソコンしたい。




リク絵の方はちゃんと描いてるんでご心配なさらず…。

ガンガン リクしてください。
たまに携帯でチェックしときますんで。


それでは。






P.S.
小説はイッコだけストックしてるんで投稿できます。
ご心配なさらず。(二回目

| 日常 | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サボりの代償が大きいね~
球技大会、休んで正解だったと思うよ。

| 未確認動物 | 2010/03/05 21:11 | URL |

↑の方はずっと部室でウイイレやってたんで、さほど球技大会関係なかったw

むしろゲームもパソコンも禁止にしてもらいたいわ…現実に帰れそうに無いww
とりあえず月曜は来いよ~

| u-key♯ | 2010/03/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

うむ。休む者の苦労はよく分かるぞよ。

ではリク行きまーす。
「meno mosso!!!の看板キャラといえばコレ!」
というものを。

| わるきゅーれ | 2010/03/05 23:41 | URL |

携帯で長文はツラい

>未確認動物
やっぱりwww


>u-key#
今わかった。
お前の名前打ちづらい。(ひど

今 俺3日目なんだけど結構衰弱してきた…(ぇ


>わるきゅーれ
おkです。

文短くてスマン。

| 色波 | 2010/03/07 15:14 | URL |

打ちずらいのは、自分でもうすうす気z(ry
適当に変換してけれ(ex、雪、有希、yuki)

湯気でもおk

| u-key♯ | 2010/03/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

待てw長門じゃねーかwww

| 色波 | 2010/03/07 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/207-3aa85a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

