Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※題名絶賛募集中

題名を考えられませんでしたw


色波です。
別にここに記事を出すのは僕だけですが、

あえて言います。

色波です。(うぜぇ




さて、実は先日yuki@(もといu-key#)が言っていたのですが、

「色波は色を塗らないから


リクしないわ (*´∀`)アハー」




色波 「イラッ (・Д・#)」























分かったよ!色塗りゃあいいんだろ!!?



塗ってやるよコンチクショー!!!!!




だから、今回のリク絵から色を塗ることにします!!!
色鉛筆だけど。



…えー、とりあえず行きます。

紅蓮さんのリクエストで『魔法使い(♀)』です!
初のおにゃにょこ(死語)リクです!!!

…あれ?気付いたらロリになってたよ……?

イエーイ!イッツァ・カラー!!!(うざい



左上にダンディズムの残骸が見えますけど気にするな!…気にするなったら!!!





えーでは、今日はここまでです。
それでは。






リク絵募集中!!!
もう完全にやめるタイミングを失ってしまったから、
こうなったらトコトンやってやるぜ!!!

どんなリクエストでも俺の画力を超えない限りは受理するぜ!(

さぁ、レッツ・リク!!!

| 落書き | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、うpありがとうございます^o^

色鉛筆だっていいじゃないですか、人間だもの(何

左のがNARUTOの螺旋丸に見えてしょうがないんですが、どうしたらいいですか?(知るか

| 紅蓮 | 2010/03/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

いえいえw
リクされたからには描きますよwww

人間なんだなぁ(ぇ

気合で乗り切って下さいw

| 色波 | 2010/03/04 22:58 | URL |

リク絵
紅白パンダ(リアルじゃなくて)の猫耳Ver カラーで

| 未確認動物 | 2010/03/04 23:14 | URL |

カラーいい感じやな。デザインもうめーよ
じゃ、リクエストで名探偵

| 紅白パンダ | 2010/03/05 13:58 | URL |

色鉛筆には色鉛筆の良さがあるね~
楽だしね~

てか、今日は何してたのかな~?

| わるきゅーれ | 2010/03/05 17:37 | URL |

>未確認動物・紅白パンダ
おkです。


>わるきゅーれ
それについては次の記事参照と言うことで…。

| 色波 | 2010/03/05 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/206-3ae030e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

