Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすでに泣きそう

………。




………………。






………誰かテストを無くしてください……。


※ダイイング・メッセージ








はい。こんにちは。
色波でございまーす。(サザエさん風で


とりあえず今日はリク絵放出ということで。ハイ。


まずは未確認動物のリクエストで『紅白パンダVer猫耳が猫を追いかけているところ』です。
注意点はリアルの方の紅白パンダではなく、赤と白のパンダということだそうです。

どん。
ドドドッドドドドドドドドドドドドドドドドドドd!!!

「ママーあそこに変な絵描いてる人がいるよー」
「シッ!見ちゃ駄目でしょう!!!」

なんでこんなの描かせた。


元ネタ→みんなでホムペ『野良猫の攻略法を教えてください』




…えー、変な絵は置いといて次の絵にいきましょうか。

続いてはわるきゅーれのリクエストで『盾を構えたランス使い』です。

※女の子は仕様です

なんか薄いな…。
鉛筆でもスキャンできるスキャナってないのか。


槍の左の部分は紙が切れたんで描けませんでしたw /(^o^)\ナンテコッタイ
盾の模様?なにそれ、美味しいの?




次、紅白パンダのリクエストで『葉巻を吹かすお爺さん』です。

イエス!ダンディズム!!!

イエエエエエス!!!

ダァンディズゥムぅうぅぅぅうううぅぅうぅ!!!



ダマレ カス( ・д・)三○)´Д`)グハッ


…はい。お騒がせしてスミマセンでした。
いやー、なにわともかくダンディズムですよね!!!(は?





さてさて、まだまだリク絵募集中です。
よろしくです。
スポンサーサイト

| 落書き | 13:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンディズムだ!!!(笑笑)
ごめんなさい、笑いが止まりません。
よく描けてんのになんでだろう


あと、俺あんなふうに猫追いかけたりしないから!
ちょっと遠くからみてるだけだから。

| 紅白パンダ | 2010/03/02 14:36 | URL |

なんでだろうねー(怒

いやいや、
きっと心の内ではそうしたいはずだよwww

| 色波 | 2010/03/02 16:14 | URL |

猫は手出しながらゆっくり近づいて、
手のにおいを嗅がせるといいです
敵じゃないことが分かると撫でさせてくれますよw
ただし、猫の背後から手を伸ばしてはダメです
一目散に逃げていきますのでww
ってここに書いていいのだろうか・・・(←


相変わらず絵がうまいですなぁ・・・w
初リクですが、「魔法使い(♀)」を描いてくださいw

| 紅蓮 | 2010/03/02 16:56 | URL | ≫ EDIT

ヤッタネ \(^o^)/
Meno mosso!!!はネコ攻略サイトになりました!(ぇ
ここに来てやっとおにゃにょこ(死語)リクですか…。
絵の練習になりませんよねぇ? (・Д・ )

| 色波 | 2010/03/02 19:17 | URL |

リク絵サンクスです。

ずっとおにゃのこ描いてると色々麻痺してくるぜ!
練習にもなるよ~。少なくとも俺は

それから普通の値段のスキャナなら鉛筆の線も読むはず。
俺はペン入れしてからスキャニングだけどな。

| わるきゅーれ | 2010/03/02 19:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱりたまにおにゃにょこ(死語)は描いとくべきだよな。

俺が持ってるスキャナは読み込まん…。
やっぱり叔父さんにタダで貰ったヤツは駄目なのかな…。 (´・ω・`)
ていうか結構古いかt(ry

| 色波 | 2010/03/02 22:03 | URL |

紅蓮さんありがとうございます。
次やってみます!

| 紅白パンダ | 2010/03/03 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/203-cd29dbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

