Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっもう1周年?

えー今回は特集を組みまして、
Meno mosso!!!1周年おめでとう記事をやろうと思います。

このグダグダ・ブログが始まって早1年が経とうとしています。
(ブログ開始は3月13日より)

まぁ、とりあえず有難うございます。


カウンターを設置したのが3月21日からなのですが、
1年間でまさかこのブログが5000超をするとは思ってもみませんでした。

偉くなったもんだな。と、今の自分につばを吐きつつ、
これからも精進していこーと思います。



まだ1年経っていないですが、これからもMeno mosso!!!をよろしくお願いします。





<追記>
記録再更新。
(上がジャンル『日記』のランキング・下がサブジャンル『高校生』のランキング)

また記録伸びてる…。
みんなどれだけ暇人なんですかwwwww


一応、前回の記録の記事も載せておきましょうか。
いまだに曜日感覚がおかしい


これからも、よろです。(2回目

| 独り言 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1周年おめでとです♪
これからもよろしくお願いします!

前の時も書いたんですけどここはほんとに
おもしろいブログだと思いますよ!

| わかば | 2010/03/01 14:23 | URL |

まだ一周年じゃないんですけどねw
ありがとうございます。

うへーい うへへーいwww(きもい
やったー。 (^q^)

| 色波 | 2010/03/01 16:48 | URL |

そろそろ一周年おめでとうござぁます!

カウンターが5000以上なのは二重カウントに設定してるからなんですね、分かりまs=====○)д`);.・;゛;ブッ
じゃあ半分くらいは僕のおかげですね(ぇ

| 紅蓮 | 2010/03/01 18:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうござぁます!w

あ、それ禁句wwww
毎日すいませんねwwwww

| 色波 | 2010/03/01 19:30 | URL |

あー、そういやもうそんななるんやな~
早いな。
頑張って続けろよ~
おめでとう。

| 紅白パンダ | 2010/03/02 14:30 | URL |

『なんじゃらほい』時代も含めると大体2年くらいか?
そう考えると中々年季入ってるよな。このブログ。

相当な事が起きん限りは続ける予定だよ。

| 色波 | 2010/03/02 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/201-3e2ac58b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

