Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかもう…

やぁ!色波だよ!
みんな元気にしてたかな?

僕は春休みの宿題におわれてたよ!

しかもまだ終わってないよ!


こんなんで大丈夫なんか?俺。



高校生活が始まって早くも3日経ちました。

ウチの高校の制服はカラス(学ラン)なんですが、
いかんせん真っ黒なもんで、帰りは果てしなく暑いです。

しかも坂道だから汗に拍車がかかってるんだよ。
やってらんねー。



さて、
クラスで話す奴INEEEEE!!!

ちょっとアンタどうしてくれんの。コレ。
友達ゼロからスタートかぃ!!!(怒)

(一応 同じ中学だったヤツがいるんだが、あまり話さないんだコレが)

ほんとにオレ孤独死するんじゃないのか?


とりあえず席の周りに話かけています。



あ、いつか言ってた自作マンガなんですが、止めました。

高校に入ってから描く暇が一切ないので。



まだまだリク絵 募集中です!ヨロシク!!!

| 独り言 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンダマン
トマトギャング
ユルスマジマスク    全てONEPIECE

あと阿部寛

| 紅白パンダ | 2009/04/09 19:22 | URL |

No title

あの…。資料ないんです…。
ルフィとかは有名やからどこにでもあるけど、
そんな脇キャラは…。

なんならマンガ貸してよ。

阿部寛………。
あの…。あのばっかりだな…あの…。
資料ねーって

| 色波 | 2009/04/09 22:04 | URL |

テレビジョン買え

| 紅白パンダ | 2009/04/10 21:39 | URL |

No title

い…イヤだっ!!!

| 色波 | 2009/04/11 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/20-10d36599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

