Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路シマっ!!!

どうも。
旅行で淡路島に行ってきました。

兵庫県か徳島県に住んでないと分かんないと思います。
場所は…。
兵庫の下にある あの自転車のサドル的な島のことです。


と、言ってもね、そんな思い出はないんだよね (^-^;

メシが色波の食えないモノばっかりでねー。疲れたよー。
ただ単に好き嫌いが多いだけ


DCSA0070.jpg

見てコレェ―――(゜∀゜)―――!!!

4ツ葉のクローバー!!!

本当にあったんだねっ!!!(?)


何気なーく見てたら見つけてさぁー!もー興奮!!!
コレで志望校合格かなっ!!?


で、そしたらその後、父さんがもう一個見つけたんだね。
4ツ葉のクローバー。 チッキショウ

なんか御利益減った気分…。


ちなみに そのクローバーは二つとも しおりにする予定です。



では。

| 日常 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー四葉。
小4のときに数人の友達と遠足で四葉探しをしたのを思い出す。
クローバー探しの達人みたいなおじさんがいて、五つ葉とか六つ葉とか持ってんだよ。そんとき色波いた?

| 紅白パンダ | 2009/03/17 18:22 | URL |

No title

いいでしょ?
小4…? 多分いなかった。っつーか、いなかった。

| 色波 | 2009/03/17 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/2-486b40d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

