Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を言っている…俺のターンはまだ終わっていないぜ……?

題名最長記録更新です。
本当にありがとうございましたwww




さて、ここで皆さんに問い掛けてみましょうか。


言っておきますが、









まだ、









リク絵募集は終わってませんよ?フヒヒw(きもい



なんか気付いたら存在が忘れさられていますが、止めた覚えはありませんよぃ。
わっちの絵の練習のためにもお願ぇします。(お前何時代の人だ


さて、ここでリク絵のルール確認ですよ。

・基本どんなリクにも答えます
・ある程度のエロ・グロ系もおkです
 15歳以上対象くらいのレベルまでなら描きます
・リク内容は具体的にお願いします(ワンピースのルフィ、大剣を持ったおっさん等)
・もちろん誰でもリクおkです!



そんじゃ、よろです。

| 未分類 | 16:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初のリク絵
紅白パンダVer猫耳が猫を追いかけているところ。

注意
リアルの紅白じゃなくて、紅と白の色をしたパンダという意味ですので注意してください。

| 未確認動物 | 2010/02/26 21:57 | URL |

おいっす。

あ…あぶねぇ…。
リアルの方を描きそうになったゼ…。

| 色波 | 2010/02/26 22:01 | URL |

ではリクを。

「盾を構えたランス使い」よろしくです

| わるきゅーれ | 2010/02/27 00:46 | URL | ≫ EDIT

どぅへへへ…。(^q^)
俺に武器系統を描かせるのはタブーだぜ…。

まぁ描くけど。

| 色波 | 2010/02/27 09:32 | URL |

そういや、お前ご老人書いたことないよな。
じゃ、リクエストで、葉巻を吹かすお爺さん

| 紅白パンダ | 2010/02/27 20:28 | URL |

ダンディズムですか。
ダンディズムなんですか!!?(しつこい

| 色波 | 2010/02/27 20:33 | URL |

ダンディズムです

| 紅白パンダ | 2010/02/28 20:25 | URL |

Yes ダンディズム!!!(ぇ

| 色波 | 2010/02/28 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/199-27375253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

