Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃんこっち見ないで…

わるきゅーれに
『リンクのブログ名が間違ってる。


ちゃんと明記しろ。


Ver2.0だぞコノヤロー』

って言われました。
(この話と事実とは異なる場合がありますwww)


大丈夫…僕は泣かないよ……。
もうちゃんと変更したからね…。 (´;ω;`)ブワッ





今日は学校がテストで暇だったので、ちょっくら文房具屋へ。

Gペン等一式を買いに。

結構行きつけの文房具屋なんですが、
今日はお店の人がいつものおっちゃんではなくおばちゃんでした。
おばちゃんこっち見ないで…

早速Gペン探しの旅へ。

おばちゃんの視線をかいくぐり、
ノートの深い森を抜け、
おばちゃんの視線をかいくぐり、
シャーペンの荒波を渡り、
三度おばちゃんの視線をかいくぐり、

やっとたどり着いたGペン等があるっぽい洞窟に到着。


(矢印が色波の旅路である)


が、図示した通りGペンがあるっぽい位置は明らかにおばちゃんの視線がドギツイ
おばちゃんの視線に若干の冷や汗をかきながらGペンを探す俺!

んで、なんとかペン先を発見(Gペンだけ)。

でもペン軸がねぇ!
それっぽいものがあるけど明らかにプラスチック!!!

『ふざけんじゃねぇ!ペン軸は木だけだろうが!!!』

そう思った俺は泣く泣く退散!(ぇ



まぁ、結果だけ言うと買えなかったんですが。
プラスチック製のペン軸って普通にあるんですね(泣)
楽天市場 ペン軸

てゆーか、あの店Gペン先だけしかなかったぞ?
てかインクがパッと見なかったぞぉぉぉおおぉぉおおお!!!?



…さて、どこで買うべきかな。


んでば。
スポンサーサイト

| 日常 | 17:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなに見られるんですかww
お疲れさまです

う~ん...この際パソコンで買ってみてわ?
それかその店の人に頼むか
がんばって本屋に足を運ぶんだ~~

| わかば | 2010/02/25 18:22 | URL |

おじちゃんはさほど見ないんですよw

パソコンですか…。
そうなると親に言わないといけないから嫌なんですよね…。
できるだけ隠密に済ませたいですからw

ウチの近くの本屋にはありませんでした。 (・ω・`)

| 色波 | 2010/02/25 19:50 | URL |

うちも近くの文房具屋でその経験ありますよw
おばちゃんこっち見ないで・・・

Gペンとかの画材道具は古い店か、マニアックな店に売ってあると思いますよ
後はアニメイトも覗いてみるといいです
メイトは小さい所だと売ってないかもしれませんが・・・
見つかるといいですね、Gペン( `・ω・´)ガンバッテ

| 紅蓮 | 2010/02/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

文房具屋行けるぐらいなら遊べるじゃねぇかよぉ!

| 紅白パンダ | 2010/02/25 23:01 | URL |

プラ軸バカにすんなやあぁぁ!

俺のだってプラ軸だい!

| わるきゅーれ | 2010/02/26 15:09 | URL |

>紅蓮さん
ど…同志ッ! (´;ω;`)ブワッ

うーん。
全部ウチの周りにないんですが…。ナンテコッタイ。
頑張ってみます。^^


>紅白パンダ
だってモンハンしてたら時間無くなったんだものw


>わるきゅーれ
いや、別段バカにした覚えはないんだがwww

単純に『ペン軸の素材=木』っていう勝手な方程式が俺の中であったもんでなw
要するに俺がカルチャーショックを受けたっていう話だよ。

| 色波 | 2010/02/26 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/198-4cb76116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

