Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…ハイ、調子こきました……。

クリームパイッ

母さん自作のクリームパイです。

フヒヒwうめぇwww (きもい





はい。
今日は単純に落書き公開という事で。

三国無双に出てきそうだな…

前に公開したサザエ花魁で味をしめた時に描いたものです。

『派手な服!派手な服ぅあ!!!』
って勢いで描いていたらこんなカンジになったとさ。


相変わらず銃系統がヘタクソ

気分で描いたもの。
なんとなく銃を持ったヤツを描きたかったので描いた。反省はしてない。 (`・ω・´)

ていうか、左手の袖からピストルを出しまくってるんですけど、
これどうやって持ってるんだ?wwwww
自分で描いておいて…


イラストレーターっぽく

イラストレーターっぽい(?)絵を描きたくて、勢いで描いてたらこうなった。
どうしてこうなった。

どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧_∧
L∥_∥ (    )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧_∧
L∥_∥ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧  ∩
/∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
L∥_∥ └┐   レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
|  |/ /(_(  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  丶(^ω^)7
L∥_∥  /\ノ   ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /     )_) ♪


…はい。
悪ふざけもいい加減にしておいてマジメにコメントしませうか。

なんかちょっと怖めですねw
いつかと同様、全身の黒い部分は繋げてあります。



さて、そいじゃ今日はここまで。
それでば。




<追記>
3枚目をペン入れしてスキャナで取り込みました。moreでどうぞ。


でけぇwww

少女だけペン入れ。
背景なんて知った事か。

| 落書き | 16:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近衣装のデザインとか幅が広がってきたような・・・
見てておもしろい。
3つ目も細かく書いてるし

色波のイラストまとめて欲しくなってきた。
画集的な感じで

| 紅白パンダ | 2010/02/24 20:54 | URL |

いやいやw素直に嬉しいなwww

どんな画集だよw
色はねーし、背景もねー(苦笑

| 色波 | 2010/02/24 21:32 | URL |

絵の模様とかも細かいですね~
3枚目の絵の背景がはがれんのプライドに見えるww

あ!それ僕も見てみたいです!

| わかば | 2010/02/24 22:13 | URL |

あざすwww(軽い
あー…そう言えばそうですね…。
とりあえずスルーしといて下さいw

画 集 大 人 気 ! /(^o^)\ナンテコッタイ

| 色波 | 2010/02/24 22:26 | URL |

画集いいね~~

題名は「色波の追想画廊」みたいな感じでいこうか。
画集楽しみに待ってます。やらないと田代砲をプレゼントします。

| 未確認動物 | 2010/02/25 01:10 | URL |

そんなこと言われたってなぁ…。
どうやって画集を出せゆーんやチミは?

| 色波 | 2010/02/25 07:36 | URL |

是非とも当社から画集を出しましょう!!

| ちょんもり出版企画部 | 2010/02/25 17:12 | URL | ≫ EDIT

黙れアホンダラwwww

| 色波 | 2010/02/25 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/197-fec0722b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

