Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、こんなもん

この話は5日くらい前にさかのぼる…。


Yさん『色波ー






クロワッサン描いてや (・∀・)


色波「はぁ!!!?

Yサン「なんや、不満なんかい。
やったら、クロワッサンを食べる明石屋さんまを食べるタカアシガニ描いてやー」



色波「えぇぇぇぇええぇ!!! ((゜Д゜;)))ガクブル

Yサン「あ、ついでにタイタニック号もな



色波「((゜Д゜;)))ガクガクブルブル」




果たして色波は描けるのか!!!?




えー、はい。

あらすじを読んで頂けたでしょうか?
一部変更している部分がありますが、まー大体あんなカンジです。


それじゃ、早速作業工程を含めて写真をアップしますか。

思いっきり著作権無視(ごめんなさい

まずは資料から。
パソコンでググってプリントアウトしました。

下にある美しい手は色波様のものですw



1

んでもって下書き。これをちょっとだけ参考にしようと思います。



2

まずはタイタニック号の下書きから。
ちなみにこれが終わった頃にはスピッツの『楓』を聞いていましたw



3

そこから一気に明石屋さんまを本描き。タカアシガニを下書き。
ちなみにこれが終わった頃には確かバンプの『プラネタリウム』を聞いていたとさ。



4

クロワッサンを本描き。
ホカホカがおいしいよね。ホカホカが。



5

タカアシガニを本描き。
思えば一番コレに時間がかかった…。

そもそも何なんだよ!タカアシガニって!!!

wiki<足を伸ばすと最長3mにもなる巨大なカニ

あ…そうですか…。



6

タイタニック号の前に波を本描き。

水を上手く描けん…。だれかオラに画力を分けてくれ…。



7

タイタニック号を本描きして完成。

イヤー疲れた。疲れた。
にしてもYサンもよくこんな無理難題を考え付くもんだよw



さて、ただ今の時間は23:54!!!
ギリギリ間に合いましたね。

最後までお付き合いいただき有難うございました。


それではー。

| 落書き | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげえリクエストだったなwww

意外と上手くてびっくりしたよー!

乙!

| シーサー | 2010/02/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

>意外と上手くてびっくりしたよー!
貴様…夜道には気を付けぇよ……?(ぇ

| 色波 | 2010/02/21 00:27 | URL |

リクエストすげぇwwww
でもそれを描いた色波さんもすげぇwwwwww
尊敬しますぜ!^o^bグッ

| 紅蓮 | 2010/02/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

世間ではこれを鬼畜とよびますw

恐縮ですwww (^^;)

| 色波 | 2010/02/21 12:39 | URL |

よくそんな無茶なリクエストに応えよったな。時間かかったやろ
カニが3mどころじゃない!!
でもいつもより上手いー

| 紅白パンダ | 2010/02/22 17:17 | URL |

さんまさんも170cmくらいどころの話じゃない。

>いつもよりも上手いー
貴様…夜道には気を付けけぇよ……?(ぇ

| 色波 | 2010/02/22 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/194-ab09ae95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

