Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急増する落書き

今日はちょっとリク絵から離れて、
授業中に描いておいた絵を公開しましょーかね。

クマー

クマ──!!wwwww
  ∩___∩
  |ノ    丶
  / ●   ● |
 |  (_●_)ミ
 彡、 |∪|  \
`/ _丶ノ  >  )
(___)  /(_/
 |     /
 | /\ \
 | /  )  )
 ∪  ( \
     \_)



文字ズレ激しすぎwwうぇっwww


気分でクマの顔を描く→
「あれ?俺クマの胴体しらねーwww」→
「人型でいっかwwwww」→
「ゴツくしてーwwwww」→
完成wwww

いっつもこんな調子で絵を描き始めますよ。と。


もいっちょ。
花魁。…花魁だってば!シツコイな!!!

授業で配られたプリントに落書きwww
古典の先生スイマセンwwwwww

…まぁ一枚目も現国のノートに描いたものなんですがw

横に落ちている番傘のクオリティが低いな…。
だめだコリャ。


モデルはサザエさんという奇跡wwwww

ほら、よく見たら髪型がみっつに分かれてる…。
ほら……。




えー明日はリク絵を描く工程を細かくアップしようと思ってマース。
「よく分からんわ!ボケッ!!!」
っていうアナタはさぁ明日の記事にレッツラドン。

それでは。

| 落書き | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クマ気持ちわりーw(笑)
なんか笑えるけど

2枚目も見た瞬間「おっ!?」ってなった。
絵の幅広がったなー(どっから目線だ)

授業中にこんなクオリティーのものを書いてたらヤバいだろ。

| 紅白パンダ | 2010/02/19 21:49 | URL |

なんかこのクマいそうww

さすがですね~僕はこゆの描こうとすると
どうしてもぎこちなくなっちゃいます

明日の記事楽しみにしてます!

| わかば | 2010/02/19 22:27 | URL |

またあいつ授業中になんか書いてるとか思ったらこれかw
落書きの範ちゅう超えてますw

さざえさんっていうのはこれを見たからか?w
http://hamusoku.com/archives/2637173.html

| yuki@ | 2010/02/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

>紅白パンダ
ほっとけwww

マジでか。
本当にどっから目線だよw

そんな事気にしてたら授業中に絵ぇ描けねぇよ。


>わかばさん
イメージ元はハガレンですw

ともかく描きまくる事です!
そのうち描ける様になるはずです!!!


>yuki@
ゲヘヘヘヘヘ(ぇ

バレたかwwwww

| 色波 | 2010/02/20 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/192-5ffaa7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

