Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

w腹w筋w壊wすw気wかw

You Tubeを見ていて吹いた。



『ハイポーションを作ってみた』
(置いてある動画はニコニコからですが気にしない。気にしない…)

まず、元であるポーションはマズイ
言っちゃ悪いが、めっちゃマズイ

それからさらにリポD・スッポン・竜馬男の(ry
なぜやろうと思い立ったのか。


この動画には続きがあって、

『ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。』があります。

買えよ!シェイクくらい!!!

声を大にして叫ぼう。

買えよ!シェイクくらい!!!

大事な事だから2回言いましたよ。




んで、このハイポーション動画が大人気になったらしく、その他多々のパロディ動画が流れたそうで。
『ハイポーション?を作った』
『ハイポーション?をろ過した』
『薬草からポーションを作ってみた』
『ハーブからポーション合成してみた』
などなど……。


それらを見た最初のうp主(通称 馬犬さん)が対抗心wを燃やしたらしく…。
実行したのがコレ。

(途中、馬犬様の魔力で一時停止しますが、画面をクリックしないようにw)

『ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた1』
『ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた2』

この人ぁ神ですか?wwwwwww

ナイス編集技術wwww



ていうか最近このブログが動画紹介サイトになってきているぞ?
まぁいいか(オイ

それではー。

| 動画 | 20:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一個目のが見れへんでー。
マックシェイクおもろかった

| 紅白パンダ | 2010/02/19 22:22 | URL |

上に載ってる川柳が意味不明です

| 紅白パンダ | 2010/02/19 22:23 | URL |

>紅白パンダ
一個目のヤツは人気が高いから見れる確率が低いのよ。
何回か挑戦してみたら見れるハズ。

川柳を自動作成してるサイトで作りましたw

| 色波 | 2010/02/20 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/191-1b235489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

