Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男女男男女男女ッ (フゥッフゥッ!

今日は









生まれて初めて









カラオケに行ってきたよ!(遅





そして、その初めて行ったカラオケで初めて歌った曲がなぜか『エアーマンが倒せない』

(本当のトコロはねこ缶ver.だったんですけど、見つからなかったのでこれで)


ていうかトップバッターなのにコレはどうよ…。


そしてその次に歌ったシーサーは定番通り『ルビーの指輪』wwwwwww
(ってニコニコ動画にルビーの指輪が投稿されてねぇじゃねぇか!)


その後はわるきゅーれが『ガンダーラ』を歌ったり、
yuki@がマジ歌ばっかり歌いだしたり、
未確認が手堅いものばっかり歌ったり、
Yさんがポルノグラフィティばっかり歌ったり…。


盛り下がった時は『男女』をシーサーと一緒に大熱唱www



ていうか、『男女 ベッキーver.』の方が面白かったwwww




…えぇ、最後はみんなで『男女』の大熱唱でしたともさ!!!
おもしろかったw

| 日常 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

withベッキーver.はこっちだな↓

http://www.youtube.com/watch?v=3aqYcrZk06w

今日はお疲れ~

| シーサー | 2010/02/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

おぉさんきゅ。

お疲れ。 (・д・)ゴルァ

| 色波 | 2010/02/15 23:52 | URL |

なんで初歌がエアーマン・・・
「男女」ってなんですか?

| 紅白パンダ | 2010/02/16 21:58 | URL |

いやいや、動画張っといただろうに。
見ろやー。

| 色波 | 2010/02/16 22:13 | URL |

そういう意味ではなく・・・
なんの歌なんだ。

| 紅白パンダ | 2010/02/18 19:19 | URL |

あれだよ。
男子が女子より若干多い歌だよ。

| 色波 | 2010/02/18 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/189-14b39ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

