Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の限界点

小せぇなぁ…

はい。紅白のリクエストで、『松の木の枝に腰掛けて、月を見上げて詩を詠む詩人(袴、少年)』です。

うん…なんていうかね…。


こいつは本当に少年なのか?


そして、一応詩人が持ちそうな型紙を持たせてみたけど、
詩人というにはあまりにも危うくないか?


最後に、


最早これは松の木じゃねぇよな? (・A・;)


これじゃあ未開の地に生えた新種の木じゃねぇか。
ていうか、ほとんどジュラ期とかに生えてた木じゃねぇか。

なんなんだチョコボール~ッ!!! ((゜Д゜;)))ガタガタ ブルブル




んで、も一個のリクエストの、『4人組バンドの曲の演奏が終わる瞬間』ですが。

無理でした。(白旗×100,000


何回描いても、思った通りの絵が描けず、ギターが描けず…。
イジメですか?あん?

ていうか、バンドが終わった瞬間なんて見たことねぇし…。
ポーズどんな感じ取ってんのさ。
ジャンプとかしてんの?


一応下書きだけ載せときます。
終わった瞬間??????

大体こんな感じで描いていました。無理だったけど。


生ギター・生バンドを見たことない人に描かせないで下さい……。
ていうか、一枚目も結構辛かったし…。松の木…。



申し訳ないんで、お手数ですが紅白はもう一度リクしてくれ。
(本気で楽なヤツを頼む。いや、マジで)






リク絵募集中!!!

しばらくお休みしていましたが、とりあえず復活です。
俺の気が済むまでやり続けますんで、リクしたい方はお早めに…。


・基本的に男女、全年齢 可です
・あんまり難易度の高いリクはしないで下さい…死にます……
・難易度が高いヤツをリクしたいなら空気を読んでリクが少ない時にお願いします
・あと、リクを数個一気に出すのも控えて頂けたら幸いです
スポンサーサイト

| 落書き | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苦労かけてすまんかったな。
詩人の構図は俺のイメージ通りやけど?(松の木以外は)

バンドも下書きの感じはいいと思うで?
でもちょっとムズかったな。

それじゃ、リクエスト。
ブランコで靴とばし

| 紅白パンダ | 2010/02/11 15:24 | URL |

むずし。

まぁ頑張るけどな。

| 色波 | 2010/02/11 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/183-ab01668a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

