Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大富豪って面白いよね

はいどーも。色波でぃーす。

今日は我が校の伝統的腐敗行事、マラソン大会がありました。

女子は5kmだけなのに、男子は10kmという鬼畜さ。
なぜに2倍の差を設定したのだ…。明らかにおかしいだろうが…。

さてさて、マラソン大会会場(?)となるM川はyuki@家の近くにあるので、
色波・未確認動物・わるきゅーれ・シーサー・Yサンの5人が家に集結しました。

家に着いて、出発時刻まで10分程度の余裕があったので、ひとまず大富豪をしてました。
まぁ…俺は当たり障りのない順位(平民)でしたよ。
シーサーが2回連続大貧民になってらwww立ち回り下手すぎだろwwwww

そんでもって、M川にGO

実は顧問の先生に、
『男子は120位。女子は150位以内に入らないと1週間クラブを停止します!って言われてたんですが、
(男子は合計290人程度  女子は合計350人程度だったはず)
去年、4.5kmを18分で走れた結構足の速い先輩が112位でした。
俺は大体最高20分程度なので、単純に考えて140位くらいが妥当…。
どう考えてもクラブ停止が見えていました。 \(^o^)/オワタ

が、

その足の速い先輩and足の速い同級生2名がなんと20位以内でないと同様にクラブを停止すると言い出しました。 orz


それが意味すること、



それは、



100%のクラブ停止処分
わーい、遊び放題だー。


結局みんなやる気を無くしてしまい、ノルマを達成できたのは僅かに1人。




…あれなんですよね……。
先生新任だから理想が高すぎるんだよね…。




(あ、なんであんな条件出したかと言うと、日曜日の試合があまりにも酷かったのでイライラしてるんだそうです)

















遊ぶぞぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉおぉ!!!!!



最後になりましたが、4000HITありがとうございます。

さぁ!この調子で10000HITを目指すのだ!!!フハハハハハハハ!!!!!!

| 日常 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

10kmか・・・・
俺もそろそろマラソン大会が・・・・

| 紅白パンダ | 2010/02/03 20:49 | URL |

No title

あれ?まだ終わってなかったの?

| 色波 | 2010/02/04 19:39 | URL |

No title

追走。
脚を負傷してこのザマだ

| 紅白パンダ | 2010/02/04 22:13 | URL |

No title

ぎゃはぁw

| 色波 | 2010/02/04 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/178-ca302641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

