Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーサーの扱いはいつもこんなもの

勉強なんて消えちまえ。
色波でございます。

2日の空白の期間を乗り越えてリク絵が復活です。 (・∀・)


まずはシーサーのリクエスト。
『プリンマン(シーサー自作)のライバル』です。

シーサーのリクエストだから左手でいいでしょ?wwwwwww

左手でおk

右利きだけど左手で描かせる。
それがシーサー・クオリティ。略してシサクリ。


そして、完成したのがρ(・д・*)コレ
ぜりぃまん

詳しい事は聞くな。答えるものか…。答えるものかッ!!!



んで、次。
わるきゅーれのリクエスト『カラーの絵(元の絵は問わない)』です。
元の絵

まずは元の絵。
スクランブル交差点を描きたかったんだ。ただそれだけだ。

完成品がコチーラ。そしてアプー。
俺に色塗りの技術はない   え?アップできてないって?あーあー、聞えないぃぃぃ

え?アップ殆んどしてねーじゃんって?
あーあー、聞えないぃぃぃー。

立っている地面に線を引いてみたんですけど、なんかバックの交差点と合わなくなっちゃって…。アヨヨヨヨ…。

色塗りは俺にさせるもんじゃねーぞ?汚ねぇぇぇぇ…。 orz



よし、今日はここまで。
紅白のリクは異常に難易度がたけーのでまた今度にでも。

それでば。

| 落書き | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょっと待てwwwwww

おかしいwwおかしいってwwwww

みんなの俺に対する扱いひどすぎねえか!?

| シーサー | 2010/02/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

>シーサー
え?所詮シーサーだろ?
だったらこれがベストだべさwwwww

| 色波 | 2010/02/01 21:44 | URL |

No title

ぜりぃまんって・・・
もうただのゼリーやんw手足をつけろw

色塗りはけっこううまくね?とくに左の植え込み
何色も重ねて塗ってるし

| 紅白パンダ | 2010/02/01 22:00 | URL |

No title

>紅白パンダ
いや、友達の入れ知恵だwww

はっ!
2種類しか使ってませんが!!?
どっちかって言うとズボンの方が使ってますが!!!?

| 色波 | 2010/02/01 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/177-869716bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

