Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた (´A`)

どーも、色波です。

今日せっかく友達とカラオケする予定だったのに急遽剣道の大会が入ってしまいドタキャン。
何歌おうか考えてたのに…。

個人戦のレギュラーに無理矢理入れられて、
第一戦の相手がそんなに強くなくてなんとか勝ったけど、
2戦目で私立の強豪君にコテンパンにやられました。ゲヘヘ。

団体戦のレギュラーではなかったので、とりあず応援のみ。

うちの学校はそんなに強くないので案外すぐに負けました。


残りの試合は、はっきりいって
だって、他校の試合なんてどうでもいいじゃない?ねぇ?

先生は『強い人の試合を見て学びぃ!!!』って言うけど、特に学ぶべき技術もない
あの人ら異常に打ちが速いだけなんですもの。技術はさほど変わらぬ。


んで、寝ちゃいました。 orz


まぁ当たり前ですが先生に怒られましたよ。エヘ☆
先生ー。先輩も寝てましたー。


楽しいカラオケを蹴ってまで、ツライ剣道をしに行って、怒られるって何?





そう思った俺はダルくなり…。







今日は小説を休もうと思います!!!






(とんだ とばっちり)

| 未分類 | 20:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念だったねww
こっちは最高に楽しかったよ

また2月の中旬にでも行こうぜ

| 未確認動物 | 2010/01/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おー、今度こそは絶対に行こうぜ (;A;)

| 色波 | 2010/01/31 21:52 | URL |

No title

そりゃご苦労さんでした~

次行ける時を楽しみにしてるよ!


www

| シーサー | 2010/01/31 23:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんですw

また、今度みんなで行こーぜw

| yuki@ | 2010/01/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

>シーサー
あれだよ。
時計をパッと見たら3時ごろで、
『あぁ…アイツら今頃楽しんd(ry』みたいな…。


>yuki@
ねぎらいの言葉が足りんわッ!!(ぇ

| 色波 | 2010/01/31 23:52 | URL |

No title

そ~ゆ~ときもありますよww
今度は行けるといいですね♪

来週楽しみにしてます

| わかば | 2010/02/01 15:33 | URL |

No title

早速なんですけど次の日程がもう決まったんですよw
次は意地でも行ってやるぁ…!

スイマセンねぇ…(じゃあ書けよ

| 色波 | 2010/02/01 20:52 | URL |

No title

そらテンション下がるわなー。
ま、無理せずほどほどに

| 紅白パンダ | 2010/02/01 21:48 | URL |

No title

だるいだるいだるいだるい… orz

| 色波 | 2010/02/01 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/176-02c22a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

