Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一重率75%

・登場人物・
色波:このサイトの管理人であり愛すべきバカ。好きな言葉は『マッハ5』 (気のせい
:あの色波の姉であり、家族一の薄目。言葉で表すなら『平々凡々』
:読んで字のごとく色波の母。我が家族内で希少種である二重の持ち主。恨めしい。
:腐っても父。色波と姉に一重を継承させた張本人。 ナンテコッタイ/(^o^)\



~食事中~
TV『わーこの犬こっそり二重ですねー!』

色波「………やっぱり姉ちゃんって目ぇ細いよな」
姉「なッ!!? Σ(・A・;)

母「しかも家族で一番目が細いよね」
姉「ななッ!!!? Σ(゜Д゜;)

姉「いっ!色波だって小さいじゃん!!!(汗)」
色波「姉ちゃんよりマシ
母「右に同じ

姉「……… (;A; )



追記に続く!!!





姉「そっ!そんな事ないよ!」(姉、目を見開く)
snap_soryaa_201016203740.jpg

(一同爆笑)

姉「ほら!デカい!!!」

色波「負けるか!!!」
snap_soryaa_201016203740.jpg

姉「負けるか!!!」
snap_soryaa_201016203740.jpg


色波「そもそも、父さんが一重だから悪いンだろ!?」
姉「そうだそうだ!」

父「………」
snap_soryaa_201016204659.jpg

色波「……!」
snap_soryaa_201016203740.jpg

姉「………!!!」
snap_soryaa_201016203740.jpg




母「はいはい、所詮 団栗の背比べだからね?


色波うるせー、二重ぇぇぇえええ!!!




ウチの家庭は平和です。






今日はリク絵が一旦お休み。という事で。ハイ。
月曜日くらいにアップしようと思ってます。それではー。

| 日常 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤベーー!!
めっちゃ吹いたわ~www

前の箸のネタに続いて
お前の家族ネタは最高や
これからは毎日家族ネタで行こうぜ

| 未確認動物 | 2010/01/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

いい家族だ。
居候するならお前んちだなー

| 紅白パンダ | 2010/01/31 17:42 | URL |

No title

>未確認動物
お前家族ネタに弱いよなw

別にイイゼ!!!
これから毎日家族ネタなwwwww

『だが断る』(ジョジョ


>紅白パンダ
別にいいよー。
あ、定休日が1~6月。あとは夏と冬。秋も駄目だな。
1年間365日いつでもノット・ウェルカムだぜ!!!(ひどい

| 色波 | 2010/01/31 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/175-c6e05ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

