Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日の更新確率は低い

プwリwンwマwン

シーサーの自作キャラ。プリンマンです。

一言いってもいいか?

痛い。この人痛い。


高校生で、なんか気分が高揚する気持ちも分からんでもないが、痛い
そんでもって、これを描いてしまった俺も痛い


描いてる途中でそんな気分になったから、こんな↓絵を描いてみた。
うぜぇんだよ!!!

なんとなくスッキリしたので、今日はここまで。
それではー。


一応、元ネタであるシーサーのブログを張っときます。
夜はジョバイロ 『またまた…』




追伸

リク絵募集中!!!!!

まだまだ、リク絵を募集させて頂きます。
じゃんじゃん送ってきてください!!!!!

ていうか、暇だから。どうかお願いします!

| 落書き | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

待て待て待て待てwwwwwww

お前www


うまいじゃないか痛いなあw

ってか潰されとるやないか(汗

| シーサー | 2010/01/27 18:45 | URL | ≫ EDIT

No title

シーサーの絵がごみにしか見えない出来w

てか潰されとるww


| yuki@ | 2010/01/27 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

>シーサー
いや、ムカついたからwwwwww


>yuki@
これでも一応絵描き暦は4年くらいだからなw

プリンマンもおいしいだろ?www

| 色波 | 2010/01/27 22:05 | URL |

No title

プリンマン超おもしれーww
アンパンマンに出て欲しい。

| 紅白パンダ | 2010/01/28 20:08 | URL |

No title

世間中の親に大ひんしゅく買うぞ?wwwww

| 色波 | 2010/01/28 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/172-ea853ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

