Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともかく、描いてみた

どっせぇぇぇぇえええええい!!!!!




色波じゃぁぁぁあああああい!!!!!!



オチツケ( ・д・)三○)´д`)グハッ



…えー、はいどうも。色波でございます。

先日はたくさんのリクエストありがとうございました。
なんか、微妙な絵になってしまいましたが、ともかく描きましたw


まずはー、はい。
紅白パンダからのリクエストで、『平子シンジ・不思議の国のアリスより うさぎ・ジャグリングをする少年』です。

シンジin不思議の国
うさぎ『不思議の国へようこそ、平子シンジさん』
シンジ「まぁたケッタイなトコ来てもたなぁ…」

とか言ってそうだ。うん。

少年っつーよりピエロ。ていうか、まんまピエロ
『ジャグリングをする少年』ですが、昔描いた落書きに調度良さそうなのがあったので、コレにしました。
まぁ、中々の出来じゃあないでしょうかね?


お次はシーサーからのリクエスト。『ドラえもん・しずかちゃん』です。
これが俺の限界…か…(バタッ
ドラえもんって案外簡単に描ける分構図にこだわらないと、
ツマラナイ絵になってしまうんですよね…。(遠い目)

っていうか、しずかちゃん誰だwwwwww

髪型だけでも似せようとしましたが…。コレはヒドイwwwww
もう駄目だわwwww


最後に、わかばさんのリクエスト。『江戸川コナン』です。
この靴…”最強”にしたら人が死んじゃうよな…?
文字が読みにくい人は、マウスを写真の上に標準を合わせて下さい。
文字が出るようにしておきました。

確か”中”でサッカーゴールのネットを突き破っていたような…。

顔自身はあまり似てませんが、案外コナンに見えるものですw


えー、とりあえず今日はここまで。
それではー。




追伸

リクエスト絵募集中!!!

今なら色波にあーんな絵やこーんな絵を描いてもらえるゾ!
細かいルールは前々回の記事に書いてあるから読んでみよう!!! (・∀・)

期間中なら1人何回でもOK!
ただ、あまりリクが多すぎると色波の頭の血管が切れるゾ!!!(^ω^#)ピキピキ
スポンサーサイト

| 落書き | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっしゃ1コメゲットwww

しずかちゃんwww

| シーサー | 2010/01/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

これは駄目だわwwwww
自負してるwww

| 色波 | 2010/01/26 00:06 | URL |

No title

お~ありがとです~

あれですね2巻の話ですねww
確かに破ってましたw

| わかば | 2010/01/27 16:35 | URL |

No title

全部描いてくれてサンキュー

ピエロの絵は気に入った。構図とか
兎もいいとして、平子はも少しかっこいい感じが良かったなー

しずかちゃん空気砲w

| 紅白パンダ | 2010/01/27 17:41 | URL |

No title

わかばさん―
いえいえw

逆にそこ以外の記憶があまりないんですけどね。 orz


紅白パンダ―
暇人を舐めるなッ!!!

少年じゃなくて悪かったな。ありがとー^^
いやー、あのね?僕ぁ模写っつーのが大嫌いなんですよ。
だから勝手に描くと全然似なくなってしまうのよ。
でも似させないと駄目だから、単純な構図になってしまうのさ。おk?

だwまwれwwww

| 色波 | 2010/01/27 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/171-e46869e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

