Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト絵募集! (・∀・)

みなさん。
お久しぶりでござーます。色波です。


ま、内容は言わずもがなですね?
リクエスト絵を募集させていただきマッスル!(死語)

・ある程度のリクエストは受け付けます。
 管理人の手に負えないような過酷なリクエストはやめて下さいw
・リクエストは具体的に…。(例:BLEACHの一護 ダンディーなおじいさん など)
・エロorグロ系はアウトです。
・あんまり思い付かないですけど、常識(?)の範囲内でリクして下さい。




「お前の絵 知らないわッ!!! (゜Д゜)」という人のために一応絵を載せときましょーか。

男と、                        女です。
なんか強そうなジィさん   こういうのツンデレの顔って言うんだろうな…

別に絵の年齢は特に問いませんが、あんまり若すぎたりすると描けないですw



まぁ、ひとまずリクエストしてみましょう。

| 独り言 | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

じゃ、えーと、いくつか言ってみるからそん中から
適当に選んで。

ジャグリングする少年
「不思議の国のアリス」の兎
BLEACHの平子

| 紅白パンダ | 2010/01/22 22:17 | URL |

No title

どーも釣った人ですw

・ドラえもん
・しずかちゃん


かな?

| シーサー | 2010/01/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

友人Aは黙ってろ!

| 未確認動物 | 2010/01/23 13:53 | URL | ≫ EDIT

No title

紅白パンダ―
おk
描いときます。


シーサー―
クソが!そう、クソが!!!

えー、遣り甲斐なーい。 (-Д-)


未確認動物―
そうだ!黙ってろ!友人A!!!

| 色波 | 2010/01/23 18:33 | URL |

No title

コナンとかどでしょか?

あ~色波さんも僕んとこで
描いてみて~っていうのがあったらコメ
してくださいね~♪

できたらみなさんも来てくれたら
僕喜びます♪

| わかば | 2010/01/23 21:47 | URL |

No title

こっ…コナンですか…!
資料がねぇ…

いいんですか!!!? ヽ(・Д・ガッツクナ
難題押し付けちゃいますよ……?ウェッウェッウェッ

| 色波 | 2010/01/24 19:23 | URL |

No title

あらまそうでしたかw

もっちろん!
がんばっちゃいます!(時々挫折しますがww

持ってる漫画は日記に貼り付けました~♪

| わかば | 2010/01/24 20:20 | URL |

No title

まー、パソコンで調べればなんとかなるんですがw

コメントしておきました!
頑張ってください!

| 色波 | 2010/01/24 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/170-af9a583b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

