Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラスの集まりッ!

今日はクラスの集まりに行ってきましたよ。


でもね、3年生の集まりじゃなくて
2年生の集まりだったりするんですね。

”え?どんだけ絆あんの???”みたいな。


3年生の集まりは塾のせいで休みでした。なんて間が悪いんだ。
今日も塾で途中で抜けてたりします。

ホント塾なんて燃え果てればいいのに




行ったら 行ったで集合場所間違えちゃうしね。
どんな顔して合流しろっていうの。オイ。


んで、
開始時間より30分も遅れて始まってさ、
”チームに分かれておやつ買って来て”だって。

いやいや、そこは実行委員。
キミタチの仕事でしょう?オレあってるよね?



おやつ買ってたらメールが実行委員からメールがきて、

ミッション1
チーム全員で写真撮って送れ。3分以内。


…。
……へ?

なにコレ?みたいな。

お前ら明らかに昨日の”逃走中”に影響されただろ。みたいな。


ミッション2
くるっと回ってワン!と言え


イヤ、これはミッションじゃない



帰ったら”愛してるゲーム”やりだすし。
男子の方が女子より多いし。

…女・男・・男・男・女・男… だし。

オレの席 赤のとこだし。

ホモゾーンですし。

ニヤけたら負け!って、
男子同士で笑うなって言うほうが難しい。


核弾頭だし。
北朝鮮 顔負けの威力(面白さ)だし。



”何がいいたいの?”って、
無茶苦茶だったヨって話!!!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/17-b6c767bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

