Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

/(^o^)\ ナ、ナ、ナ、ナンテコッタイ

16歳の誕生日オメデトウ!!!!!!





(悲しき自己申告)






えー、はい。
本日1月18日は阪神淡路大震災の次の日…もとい、俺の誕生日です(遠い目)。

朝っぱらから『誕生日だ!ワクワク!!』気分をブチ壊すかのように黙祷させられましたし…。

なんか毎年 誕生日だというのにテンションが上がりきった試しがない。
毎年・毎年大震災だなんだと騒ぎ立て(?)、しんみりとする。止めてくれ。10円あげるから。

こう言うと、反感をかなり買うかもしれないが敢えて言おう。
いい加減過去から決別しろよ。10円あげるからさァァァ!!!!!!


どーでもいい話なんですが、1月18日生まれの芸能人は『おすぎとピーコ』らしいです。 orz orz orz


あー、もっと違う日に生まれたかった。5月とか。
それでは。

| 日常 | 21:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おめでとうございま~す♪
あ~なんか言われるとそんなかんがでますw

僕は漫画家の手塚治虫さんと同じですよ

| わかば | 2010/01/18 23:20 | URL |

No title

一日遅れて誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
10円て忘れるには安くないですか?
おすぎとピーコwwww
でもマイメロディとも同じなんで元気出してください(ぇ

因みに自分はイ・ビョンホンと同じです

| 紅蓮 | 2010/01/19 19:37 | URL | ≫ EDIT

No title

わかばさん―
ありがとうございます。

そっそんなっ!!! ((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
そんな差別(?)があっていいのか!!?(


紅蓮さん―
ありがとうございます。
それ以上のお金は僕の貯金がッ!!!(ぇ
どうせだったら、シナモンの方が良かったですね(?)

チックショォォオオオオオ!!!!
んだよぉ!みんな良い人ばっかでさぁぁあああ!!!!


管理人はおかしくなったようです。

| 色波 | 2010/01/19 21:41 | URL |

No title

俺は篠原涼子さんと同じ

| 紅白パンダ | 2010/01/20 19:47 | URL |

No title

良いよな…本当に……(遠い目。しかもかなり)。

| 色波 | 2010/01/20 22:15 | URL |

No title

おすぎとピーコだってすごいと思うよ!?(含み笑い)

| 紅白パンダ | 2010/01/21 20:25 | URL |

No title

けっ!ケビン・コスナーも1月18日だもんっ!!!///

| 色波 | 2010/01/21 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/168-0d8e3553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

