Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唸れぃ!俺の指先ィィ!!!

最近面白いことが全く起きないから、
ブログを更新できないよ! /(^o^)\ナンテコッタイ

色波です。



はい。
冒頭文の通り、最近面白いことが起こりません。チクショー。
あんまり間を開けるのもアレなんで、近況報告でも。

まぁ…課題テストは相変わらずどころか、モノスゴイ点数を取ってしまった…。 orz

Wiiの話でもしますかね。

スマブラはとりあえず隠しキャラを探す所から始めています。
あれですね、亜空の使者をとりあえずクリアしたら大抵のキャラは手に入りますねw

んで、父さんなんですが。
ウチのルールで午後6時以降のゲームは禁止されてるので、休みの日以外やっていないようです ^^
この前父さんのプレイを見てたら、
肉食獣の目の前にも関わらず、砥石を使ってしまいボロボロにやられていましたwwwwww

「何?何なん!!?」 とか言ってるしwwwwwwww


ていうか、今日の記事文字ばっかだな…。

それでは。







P.S.
もう少しで3000ヒットです。 ドンドンパフパフー!
こんなスペースからですが、ありがとうございます。いや、マジで。

| 日常 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/164-d6435f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

