Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

政治に無関心なオレ

はいはい。どうも。

昨日は御見苦しい(?)記事を書いてすみませんでしたね(笑)



昨日は家族に
”麻生総理が辞任した!!!”というウソを吐いてみました。

”母”編
色波「麻生さんが辞めたよ!!」

母「ふーん……」

色波 「れ…レ??? (゜A゜;」

母「なによ???」

色波「え…イヤ……エイプリルフールでした~……」

母「そうだね」




”父”編
色波「麻生さんがやめたってサ☆!!!」

父「………」

色波(…………なに!?この間!!?)

父 「…なにを?」

色波 「反応わリィなぁ!!!」


父「いや、麻生さんは今一人だけで辞めへんし」

色波「…あ、そうなん? (;゜∇゜)」

父「で?何辞めたの?」

色波「あ、すいません。エイプリルフールです……」




”姉”編
色波「あのさぁ、麻生サン辞めたよ」(喋りがぞんざい

姉 「ぅエッ!?Σ(゜ロ゜|||)」

色波(おっ、良い反応)

姉 「えっ?えぇ!!?なんで!!?」

色波「え…いやその……」

姉 「なんで!?NANDE!!?」

色波「あの……エイプリルフール…ですハイ」

姉 「なんとっ!! Σ(*゜ロ゜)ノ」



姉 「あ゛あ゛あ゛!!!ムカつく!!!」

色波「………」
スポンサーサイト

| 日常 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかいいな。すごくブログっぽい

俺もそういうのやってたことあるけど、誰にも通じないのでやめた。

| 紅白パンダ | 2009/04/03 16:32 | URL |

どこが?どこがブログっぽいの???(笑)

姉キは面白いくらいに引っかかってくれたよ~

| 色波 | 2009/04/03 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/16-80019633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

