Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ (゚Д゚;)

本音チェッカーというものをやってみた。


色波に対する本音


え。


うん。紅白はもちろん良しとしよう。
Yサンも まぁ良いだろうさ。フッソ・友人Aはおいといて…。通行人Aだぁ!!?知るか!!!

未確認動物キモい。


ってwwwwwwwwww


女じゃねぇのになwwwwwwwwww




ちなみに、色波の本音というものもやってみた。



(゜Д゜ )


( ゜Д゜ )?





予想だにしない『H』の文字。

未確認~。俺を巻き込むんじゃね~よ~。


ていうか友人Aの結果がおもしれぇなwwwwww



えー、まさかの7日間連続更新でした。明日はどうでしょう?
それでは。

| 独り言 | 13:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

未確認動物

連続更新おめでとう
次の日記で『未確認様すいませんでした』という題名で日記を書かなかった場合二度とこのブログが更新される事はないと思え

| <名無しサン> | 2010/01/05 16:44 | URL | ≫ EDIT

そんな…俺自身 何もしてねぇんだけどなwww

| 色波 | 2010/01/05 19:19 | URL |

No title

俺のは当たってるけども・・・
フッソはお前に金を無心してんのか!?

| 紅白パンダ | 2010/01/06 20:32 | URL |

No title

え!?
色波はYさん嫌ってんのか?

ってか、未確認と相思相愛じゃねーかw

| 紅白パンダ | 2010/01/06 20:34 | URL |

あれと相思相愛になるんやったら死んでやる(泣)

紅白へ
それ以上私を虐めないで下さい
   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ

| 未確認動物 | 2010/01/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

No title

紅白パンダ―
いやいやいやいやいやwwwwwwww
だから、これは『脳内メーカー』みたいな類のやつだからww

俺自身何もしてねーってww


未確認動物―
そもそもが男同士っていうなww

てか、そのAAなんだ?

| 色波 | 2010/01/07 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/158-d4cc456b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

