Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夢っていつ見る夢?

はい。さてさて、色波でございます。

お題は題名の通り、初夢っていつ見る夢?です。
父さんに聞いたら2日の夜に見る夢=初夢だ。と言っていたのですが…。
1日だと思ってたんですよね、一昨年まで。 (。。;)

皆さんはどんな夢でした?
僕は、
もうすぐ夕食!という時に友人2人(未確認と友人A)が押しかけてきて、
俺の部屋に居座るなりベッドに寝転び傍若無人を演じだす。
突然友人Aが「腹へったわ~。メシちょーだーい!」と言い放ちやがったので仕方なくキッチンへ。
どういう経緯か分からないが茶碗にチャーハンを詰めて、その上にドラ焼きが乗ったものを差し出す。
すると当然?友人A激怒。
「喉が乾くやろーが!!!」

という夢でした。

うーん。流石は夢だ。シリメツレツ…。


去年は、
なぜか数学教師が阿部寛。
なんだか眠たくって、授業中に居眠りをしていたところ、阿部寛激怒。
「前に出てこの問題解け!!!」と言う。
ま、数学だからヨユーだろ。と、思い黒板まで出てきて問題を眺めるとなぜか社会の問題。
よく覚えてないけどモノスゴク難しい問題で、黒板前で固まっている横で、阿部寛がほくそ笑んでる。

という夢でした。


全く、なんの予言だよ…。
まるで分からないし…。


まぁ、今年はきっと友人Aがチャーハンでキレるんでしょうねwww
それでは。
スポンサーサイト

| 日常 | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おもろ。
頭ん中どーなってんだ

| 紅白パンダ | 2010/01/04 19:41 | URL |

俺、登場した意味なくね

| 未確認動物 | 2010/01/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

No title

紅白パンダ―
知らねーよw俺が見てみたいわwww


未確認動物―
そwうwだwねwwwww
主に友人Aが主体で、お前は常にフレームアウトしてたからwwww

| 色波 | 2010/01/04 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/157-2f54694e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

