Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉の使い道

何年振りだろうな…?

今日の晩御飯は久しぶりに豪勢にカニ鍋でした。

うん。美味だったぞ。




どうも。色波だったりします。


この季節になると気になるものは…?

そうだね、プロテインだね。(・∀・)


…はい、お年玉ですね。
まぁ、子供に限った話ですが。


昨日 親戚の家に行って、結構大量にもらえたのですが、使い道に困ってます。

Wiiを買うか……(いまだに買ってないので)、

後々のために貯金するか……、

友人と遊ぶのに使うか……、

はたまた、ペンタブを購入するか……。



全部に使えばいいじゃんと思ったアナタ。
だったら、金をくれ。


Wii本体は約20000円。
そしてソフトも買うと、大体合計26000円。

お年玉が全額消えてしまうのです。


それだと、友人との関係にヒビが入りますし、何より金欠になります。
誰だ!今『薄い友情関係だなぁwwww』って言ったヤツァ!!!
ペンタブも欲しいしね。



高額のようで、低額なんですよね。お年玉って。







ちなみに、ペンタブはおろか、ペイントソフトすらないのでパソコン絵はひどいもんです。
mario

うわ、見てたらゲロがぉぼろろろろろろろ…。

| 独り言 | 20:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

突然失礼いたします。
いつもブログ見ています。

ペイントソフトが無いとのことなので、無料でダウンロードできるペイントツールを紹介します。
http://www.gigafree.net/tool/paint/
ここで、SmoothDrawがオススメです。
本当はSaiとかのほうがいいんですが、お金がかかるので…;

いい迷惑だったらごめんなさい!

もしWiiを買うなれば、是非是非マリカやスマブラなどで対戦したいものです^^

| 天 | 2010/01/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、あれ!?
もしかして初コメでしょうか!!?(違ってたらスイマセン…)
これからもよろしくお願いします。

おぉ!スゲェ!!!(素
ペイントソフトに関しては殆んど知識がなかったので、これはうれしい限りです!

いえいえ、逆にごめんなさい! ←('A`)?

そうなったら良いですねー。
ありがとうございました。 (・∀・)

| 色波 | 2010/01/03 10:11 | URL |

No title

中古とかにしたら?

| 紅白パンダ | 2010/01/03 11:01 | URL |

薄い友情関係だなぁwwww
カ・ラ・オ・ケ・!


Wii本体は新品で買った方が良いと思うがソフトは中古で買うべきだな

| 未確認動物 | 2010/01/03 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

紅白パンダ―
んー、一応アマゾンとかをチェックしてんだけど、
新品と金額があんまり変わんなかったんだ。 (・・;)


未確認動物―
確かに壊れていたりしたら嫌だもんなぁ。
参考にさせてもらうよ。

| 色波 | 2010/01/03 15:30 | URL |

No title

はじめまして!
ちょいちょい来させてもらってます(
恐らく足跡とか残ってるやもしれませんが


ペイントソフトはAzPainterとかオヌヌメですよ
軽量と書いてありますし、自分はこれ使ってます!
http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/soft/azpainter.html
↑天さんのURLから飛んでもありますが、一応・・・

あと、パソで絵が上手くかけないようだったら、
大体の下書きを薄い灰色とかで描いてから
めっちゃ拡大して下書きを頼りに実線(?)を描く、
という風にすると上手く描けたり描けなかったりしますよ(どっち


迷惑だったらすみません;;

絵は描いたら描くだけ上手くなるので頑張ってください!
あと小説も頑張ってください!
ちゃっかり毎週楽しみにしてるので!(

それでは^^

| 紅蓮 | 2010/01/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメ バ ン ザ イ ! \(^o^)/(うざい

なるほど!参考にさせて頂きます。
わざわざスイマセン。 (・・ )

ふっふっふ、その技術は実は習得していたのですよ!!! (・д・)えー
でも、ありがとうございます。^^

面倒くさがりですが、絵の練習は頑張っていきます。
小説見ていて下さったんですか!?駄文でスイマセンw

これからもよろしくお願いします。

| 色波 | 2010/01/04 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/155-9db9451b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

