Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あざす。

ども。色波です。

えー、このブログが再出発したのが3月の…15日くらい?でしたね。
それが早9ヶ月くらいになります。早いです。

こんなブログを毎日見てくれてる皆さんも、
1回だけしか見てない方々も、
本当にありがとうございました。


…あ、終わる雰囲気漂ってますけど、終わりませんよ?


えー、来年も続けていきますし、それからも続けて行こうと思っています。
受験する時は休むかもしれませんが…。

えっと、本当にありがとうございます。

これからも、グダグダな記事を書きますが、どうか温かい目で見ていただければと。ハイ。


それでは、少し早いですが。

良いお年をお過ごし下さい。

| 独り言 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

けっこう毎日の楽しみになってるんで、これからも続けてな。
前んときみたいに以前の記事消すなよー

| 紅白パンダ | 2009/12/31 22:04 | URL |

No title

あれは新規一転だ。
それに昔の自分の記事って案外恥ずかしいものぞよ?

| 色波 | 2009/12/31 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/152-554c5124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

