Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが今日の日記で最後にします

いきなりスイマセン。
少し長くなるので、追記で書かしてもらいます。






すいません。地雷バトンです。

他ブログに行った時にホイホイとついて行ってしまい、引っかかりました。 ((゜ω゜;)))ガクガクブルブル


・ルール・
この記事を見た人はコメントを残して、自分のブログでこのバトンをすること。
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』。

絶対”強制”。だそうです。怖いー。
足跡に証拠が残るので大体分かります。だそうです。怖いー。




Q1.短髪? 長髪?
あと少しで髪が肩につきそう。セミロング?

Q2.背は、小さい? 大きい?
背の順だと前から2~3番目くらいですね。いつでも。 (つд∩) ウエーン

Q3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
基本頼れないけど。応用(?)で頼れる。

Q4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
表には出たくない。かったるい。(・∀・)アヒャ!

Q5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
メガネですね。コンタクトって怖い…。 《(;´Д`)》ブルブル

Q6.普通の人? ちょっと変わってる人?
最近クラスの中では変人扱いされてます。(うぇ

Q7.髪の色は、茶色? 黒?
真っ黒。…のハズが、最近白髪が……。

Q8.香水は、つけてる? つけてない?
つけないです。

Q9.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
えーーーーーーーー。オタク? /(^o^)\ナンテコッタイ

Q10.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
普通は呼び捨て(姓)だけど、剣道部内だけあだ名。

Q11.性格は、真面目? バカ?
真面目バカ。
 
Q12.不器用? 几帳面?
不器用でも、几帳面でもないカンジ…。

Q13.眉は細い? 太い?
案外太い。

Q14.連絡をとるなら、電話? メール?
メールですね。電話恐怖症なのでwww

Q15.痩せ気味? ぽっちゃり?
クラスでは標準だけど、婆ちゃんによく『痩せすぎだ』って言われますね。

Q16.子供っぽい人? 大人っぽい人?
どうなんだろ?精神年齢診断をしたら48歳だったけど←

Q17.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
自分以下の年齢がいいかなー?

Q18.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
どうだろ?できんじゃね?(適当)

Q19.束縛はされたい? されたくない?
束縛やだ!絶対やだ!! どっちかっつーとしたい!(ぇ

Q20.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
俺様に高級料理店に行く金があると思うてか!!!!!

Q21.デートするなら、遊園地?ショッピング?
映画とかじゃ駄目っすか?

Q22.髪は、クセ毛? ストレート?
この前女子に『クセ毛~ (´∀`)』っていわれましたorz

Q23.最後に、回す人は?
これを回すのはちょっとなぁ…。

| バトン | 17:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

へ?え!?これはまじで
やらなあかんかんじなんですか?

とゆかバトンの貼り方がいまいちわからんです...

| わかば | 2009/12/24 23:55 | URL |

No title

あっはっはっは!引っかかりましたね!!!(お前が言うな)
一応地雷バトンなのでやって頂けたら幸いですねw

僕が引っかかったブログでは直接打ち込んでいたので、僕も直接打ち込みました。
わかばさんもそうして下さい。
わざわざスイマセン。 (・д・;)

| 色波 | 2009/12/25 18:42 | URL |

No title

びっくりさせやがって・・・・・
これ俺もやらなあかんの?

| 紅白パンダ | 2009/12/25 21:39 | URL |

No title

っていうか、年下がいいんだ(笑
ちょい意外

| 紅白パンダ | 2009/12/25 21:41 | URL |

No title

わりぃな。
引っかかっちまったんだwww
やってくれ。一応地雷バトンだ。

一瞬何の事か分からなかったゼ…。
別にいいだろうが。チクショウメ。 (・д・)ゴルァ

| 色波 | 2009/12/26 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/148-8ac95a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

