Meno mosso!!!

2011年7月23日 閉鎖

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倦怠感MAX

今日は剣道の1級審査に行ってきました。



…うん。
一応受かったんだけどね。


疲れた。



うん。疲れた。(2回目)




審査内容は、面や小手などを順番に打っていくだけのモノなんですが。
言ってみたら、せいぜい5分いいとこ


なのに、待機時間は、
会場到着時間からと考えると、なんと6時間

ディズニーランドじゃあるまいし。
長すぎでしょ。 (・д・)ゴルァ


いつか『プーさんのハニーハント』というアトラクションに乗るのにかかった時間は約3時間

2倍て。おい。 ((゜д゜;)))ゴ、コ、ゴルァァァアア!!!!!

6時間の間。主に喋りで潰すという作戦で。ハイ。


6時間も暇ってのもツライ。
あー疲れた。



それでは。(とりとめねーな)

| 日常 | 19:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それはキツイですねww
お疲れ様でした~+おめでとうございます!

| わかば | 2009/12/23 21:38 | URL |

No title

こんな下らない記事にわざわざコメントしてもらってスイマセンw
顧問の先生いわく、
『9割9分合格する』だそうなんで、落ちたら恥じを晒すとこでした。 (・・;)

| 色波 | 2009/12/24 15:05 | URL |

No title

おめでとー!!
目指せ段位取得!!

| 紅白パンダ | 2009/12/25 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soryaa.blog64.fc2.com/tb.php/147-49718fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

